追いかけられる(イラスト)♪

その日の夜に 


みた夢は。。。  





IMG_6207.jpg


熊みたいな 大きな生き物が 追っかけてきて

もうスピードで 逃げている。。。。。。。

走って  走って  走って  逃げた。。。。。。走った~~~

マッハGO!? な スピードダッシュ。。。早かった~ けど

疲れた~~~

そして 朝 起きた。。。。ら  足が痛い。。。
太もも 筋肉痛!!
嘘みたい・・・・・ 夢で走って 筋肉痛!?  
嘘だよな・・・・・ そんなこと あるわけないよな・・・・と
昼頃になって !! 考える・・・ なして こんなに 痛いのか・・・? と
昨日 何したか 考えてみる。。。  筋肉痛の原因!  夢!? な わけないし・・・

まさか・・・ 草むしり!! って。。。
すごい~。。。情けないけど  それしか考えつかない!
なるほど!  そうとう  なまってるな。。。
と。。。。。  思った日・・・ いつだったか・・・?
かなり 長いこと しゃがんではいたけれど・・・  びっくり!!
 
おばかな日常。。。。>・<。。。 です。。。 ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

夢とは言え怖い!

私、地面の少し上を平泳ぎ的な感じで浮いて進んでいる夢を見た事があるんですが起きたら全身痛かったです(爆)

そっか既に筋肉痛があっての疲れる夢・・・もあるんですよねww
しかし追いかけられる夢は怖いな~e-447

我々、寝る前こそストレッチした方が良さそうですね(^^;)

なおみさま♪

ほんと^^ 怖い!
怖かったのですよ~。。。 私 めちゃ
 速かったですよ~・・・ 夢の中なら! メダルいけた? なんて。。。
雪山の中だったので おもいっきり 足 踏ん張って 走ったの~
すごかった~~~ なので てっきり 夢見て 筋肉通!って  わっはっはi-229

なおみさんの夢も。。。あはは~ 楽しい~・・・けど 辛そう~~~な 姿勢! 
それは 痛みがきそうな~~>。<。。。
匍匐全身 Newバージョン的な? 
きっと 寝てても 手足 動かしていたかと。 思われますi-199 ^^

またまた 了解! 寝る前の ストレッチね! 心がけますよ~!
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。