食べるよ♪

IMG_6251.jpg

お墓参りに 行く前に 実家から・・・届いたメロンや 素麺や・・・

いろいろ・・・







お墓参りに行って 帰りに また いろいろ 持たせてくれる・・・いろいろ・・・


IMG_6332.jpg








「 おろしで食べろ 」。。。 って! 

IMG_6334.jpg

さっそく 

そのまま 食べてます・・・特に 長男が ぼりぼり^^


コーヒーは おとして飲むから 持って行け と 。。。 貰い物らしい・・・
多いってば。。。  でも この "商品"は (あはは)
 飲めるから がんばるわ^^  





旦那さんの親からも^^ いろいろ  いろいろ

お米に とうきび なすび・・・ 飲み物や油や いろいろいろいろ


IMG_6333.jpg

昼に バーベキューというか・・・

焼いて食べると言ってて ・・・外で 炭焼き ♪  焼き鳥と 焼肉・・・で お腹いっぱいに^^

で 持って行け~ と ♪
 




とうきびも 食べる・・・


茄子が・・・ 多すぎる

毎日 食べよう^^ 


IMG_6378.jpg


茄子 塩 ちょっとと^^"めんみ" に 漬けただけの物・・・
自分が好きなの。。。 
これは ほとんど 自分が食べることになる 






IMG_6331.jpg

味噌と醤油の甘辛煮!? 勝手煮!? あはは
素麺の上に^^

「ご飯と食べたかった」と 兄・・・ そうなんだけどさ・・・
素麺と・お食べ!

食べ終えた 弟
「 微妙・・・ 」・・・ いいから・・・
お食べ・・・!
 って、食べたじゃないか!  

 無理やりだな・・・♪   。。。

がはは。。。 私は 好きなんだ。。。って 何でも食べる人さ^^  


IMG_6335.jpg



味噌汁・・・にもして・・・  
でも まだ まだ
 減らない~・・・ ♪

焼きナス・・・ あとは?  揚げと豆と一緒に 炒めるか・・・
ん・・・ 毎日じゃ 飽きる? 

豆~ 炊くか~。。 豆~・・・も 多いよ。。。

レパートリー少ないから まったく  困るね。。。>・<。。。






大きな かぼちゃ・・・♪
「かぼちゃも これ 上手そうなんだわ~」 と・・・ 
「半分 持ってけ」 と カットしてくれたので これも 早く 
 なんとか せねば。。。

 で かぼちゃ団子に。。。半分♪

 ふかして♪ と (醤油煮の方が好きださ^^) あはは♪  天ぷら用に 少し 残して。。。   

IMG_6368.jpg




さっき 焼いて^^ 食べた~♪
かぼちゃ団子~・・・

IMG_6370.jpg

あとは 子供たちに 食べてもらおう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。