雨のち晴れ♪

お神輿 通り過ぎた後は・・・


IMG_6410.jpg










銀太くんも 通り過ぎて行きました。。。

IMG_6417.jpg









公園内を 働く車^^が 通ります♪

IMG_6411.jpg









カラスが 散らかした ゴミを・・・ 片付けてくれてましたよ。。。


IMG_6412.jpg






さてさて。。。

雨雲も 通り過ぎました。。。

むしむし 暑いです。。。 そして 晴れてます~ 

天気予報。。。通りな。。。

のち晴れ です。。。

蒸暑いです!

去年と同じ。。。今年も! 

市民バザール・二日目は 雨。。。午後から 晴れ。。。

二日目・・・中止です 




この市民バザールも 出展者 多ければ 抽選に。。。
今年は 40店舗中 のところ・・・47店舗の応募があったみたいで。。。

うちは!

40番!!  ギリギリ~^^

相方がいう 「 去年 39番  今年 40番・・・ 来年 やばいね 」 って。。。

私はいう。。    「 来年は 1番で^^ 」 って ! 。。。 がはははは^^

       前向き^^~♪

でも 昨日 はじめましてな 隣の・・・ 39番の出展者の方が

「 去年は 1番 だったの~ 」 って!!

お~~~^~^ ♪  だよね^^  あるね^^  あはは♪ 

IMG_6394.jpg

地面に書かれた 数字は 40

ギリギリ^^出展でした。。。




お疲れさまでした。。。

ありがとうございました。。。 ♪ ♪ ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪




IMG_6418.jpg


家に帰ると テーブルの上に お土産が。。。   ♪

次男からの お土産^^  食べる~^^ ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。