イベント終了♪いのししと腹巻^^

千歳アウトレットモール レラ・・・

レラドームでの 開催。。。

二日間のイベント終了しました。。。





IMG_6492.jpg


二日間とも
行きも帰りも・・・高速です。。。        







雲が低い。。。          


IMG_6494.jpg










IMG_6515.jpg






一日目は暑くて。。。暑くて>・<。。。。。。。  
うちわ 手放せませんでした。。。






ウマも 暑かったろうな。。。?


IMG_6502.jpg








大きな  大きな  ♪  


IMG_6503.jpg










ちっちゃな子がいたら 一緒に乗るのにな^^  ってね。。。

IMG_6506.jpg









飛行機  ゴーゴー 飛んでます                  

 

IMG_6504.jpg









IMG_6498.jpg






相方が・・・
「 ねえ ねえ hisamama ちょっと 見て 」  って 教えてくれる・・・

「 なに? なに? 」

「 これ・・・!? 」  

IMG_6519.jpg

って 言ったのが・・・ 干支をのせてた台。。。
台の上にいるはずの 干支がいない。。。 

おやおや? 

IMG_6530.jpg

    (これを撮ったときは ちゃんと 写ってる^^♪)


いないのは・・・

「 いのしし・・・! だね。。。 あれ~?  どこいった~??」

周りに落ちてないか?  あちこち 探す。。。

朝 出した時は ちゃんと "のっかてたから"。。。 
きっと 落ちてるはず・・・   でも ないな~^^

私  「 う~~~む・・・・ いのししだけ 持って? だれかが・・・?
       それはなさそうだよな~・・・」 と あちこち見れど・・・いない

    そしたら
 
相方 「 うん! いのししだし! 」 って いうし。。。 がはは 

私  「 いのしし 逃げた?? 」
相方 「 猪突猛進・・・・」
私  「 まっすぐ走って  逃げてった?」  あっち? こっち? と 指を指しながら・・・
相方 「 (顔の) 向きは あっちだね・・・」
私  「 じゃ~ あっちへ まっすぐ 走ってった?・・・・」

なんて ゲラゲラ 大笑い・・・・ 

そして 何時間・・・・経過・・・・ あつい・・・   



終了時間になって・・・・ 


相方 「 hisamama~~~  あった  あった~   あれ~~~ 」 と 叫ぶ・・・
私  「 なに?   どこ? 」  お  見えた~・・・


いたんだよ^^  がはは  テーブルの下に置いてあった備品袋の上に!
なぜ  そんなところに・・・・?  いったい  どおしたら?。。。そんなところに!?
   あはははは・・・  
     とりあえず^^
「 おかえり~~~。。。。。。」 ってね。。。。


IMG_6520.jpg

。。。。。。♪  また つけた。。。
ちゃんと くっつけました。。。^^


一日目の出来事^^

そういえば

いのしし 手にとって 「 あ^^ 馬 ! 」 って、言った女の子も おりました^^

なんでも いいのよ^^  わっはっは^▽^



冬に向けて^^ また 干支 作ります。。。   ぼちぼち。。。 ♪








二日目は 霧雨状態な。。。。。

IMG_6523.jpg


この日も 暑かったら
ほんと ダウン^^しそうだ と 思ったら・・・・ 違った・・・
暑いには 暑かったけど^^ 太陽さんの "スポットライト” あたる時間は 一瞬だったし・・・
ドームの上の窓も  いつからか・・・ 開いてた(開けてくれた。。?!)。
風もきたし~。。。 で。。。   よかった。。。^^
暑いの 苦手。。。です。。。





そして  腹巻^^ 編むことに。。。あついけど。。。

ちょうど?! 持ってってた 糸 で! 



IMG_6533.jpg




メリーズさんが 「 これは? 」  と 訊くから^^
私 「 親分! 」 ってね。。。     「 どうしたの・・・・」  と!  
わっはっは
あれこれ あれこれ・・・  で
腹巻の提案 が ありましたので!!
それは それは^^ と  編んでみたよ!!



そうそう  あの 親分たちにも やっぱり 体をつけたんだ~。。。。。
して 一緒に 連れてった~。。。。。


その 親分です。。。


IMG_6532.jpg

バカボンのパパ風に^^





4時から^^の 時間が 長く感じたな~・・・
6時終了。。。 片付けダッシュで また 高速・・・
お疲れさまでした。。。

逃げ出した いのししと 腹巻^^ が 一番 印象に 残ってしまった二日間。。。
そして 暑かった~。。。
そして そして。。。な^^ 二日間でした ♪ ♪ ♪






。。。主催者さま スタッフさま お世話になりました。
どうも ありがとうございました。。。

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪



ここ もう 31度だ~ >・<。。。
いやだ~。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あたひですよ~~
あついですよ~
おつかれちゃ~ん。なかなか近くになれないね~。
話は山ほどあるのに~。

今日の仕事は怠ける!うんと怠けてやります!
また、私のくだらないブログで会いましょう~

脱走

にやにやしちゃう不思議なエピソードですねe-266
鬼のように暑いのに腹巻恋しい季節もやってくるなんて
日本の四季恐るべしv-356
もふもふ可愛いですね。
次のピンクの子が超気になってます!

母心さま♪

イベントお疲れ様でした~。。。
ほんと 近ければ^^ とっても 楽しかったろうに~♪^^
はるちゃんさんの^^ 笑顔とお話^^で 暑さも ふっとんだだろう~に~i-1
あはは^^i-194
昨日は お仕事 怠けちゃったのですか・・・!?
暑かったもね~・・・ でも きっと 手^^ 動いてたんだろな~i-56
なんて^^
また 会えるの 楽しみに~ うんうん^^i-185  
ではね~(^▽^)/

なおみさま♪

こちら 暑いですよ~i-1 
そちらも 暑いですか~? あははi-6
そうなの! いのししのやつ! いったい どないなことしたら
そんなところに "いけれるの"? って感じな。。。びっくりしました~i-197

私は冬の方が 好きなんです~i-4
もふもふ^^ ピンクの子も 体は ついたのですが・・・途中です^^
いつか また あはは^^ 
忘れた頃に アップできたら と 思います~。。。i-228
いつもi-260 ありがとですよ~i-88♪ ♪ ♪

お疲れ様♪

お疲れ様ですe-343
暑い中のイベント本当に命がけですねe-330
そしてその暑い中、イノシシがどっかに逃げちゃったり、腹巻を編んでいたり…e-455
予想がつかないhisamamaさんのイベント、お客さんとしてだけじゃなくお手伝いとしてじっと行動観察してみたい気が…e-317

「いのししと腹巻」で、息子の愛読書(小学生低学年のベストセラー)「怪傑ゾロリ」の子分「イシシとノシシ」を思い描いてしまったe-454
イノシシで腹巻してるのよv-533

ねんど母さんさま♪

ありがとうです~♪ 
ほんに 命がけ。。。i-1 具合よくない・・・です。。。^^
あはは。。。 疲れました~。。。i-229
人間観察^^・・・いろんな人が おりますよね~。。。
私は なんも^^ 平凡^^ がははi-201
ねんど母さんと 一緒に イベント出れたら^^e-51
楽しそうだ~~~i-277 そんな日がか来ないかしらね~i-228
かいけつゾロリe-147 ・・・ 読んだことないよ~
名まえは というか 題名は 知っていたけれど。。。ぐらい・・・な・・・
あの 双子は ブタ^^ではなく イノシシ~。。。 お~~~っと
sorryだ~。。。  腹巻! してるのね~^^ がはは~
楽しそうだな~ e-254i-185 

おつかれさまでした!

高速で移動の大イベント!!

暑い二日間おつかれさまでしたe-267

『猪突猛進ないのししクン伝説』
『変身バカボンパパ伝説』

追加されましたね~~~(笑)

イノシシくん、帰ってきてくれてよかったよかった~e-446

北海道もまだまだ暑いのですねe-330
体調に気を付けて、がんばれ~、hisamamaさんe-266

*puco*さま♪

ありがとう♪ ありがとうです♪ *puco*さ~ん♪
遠いんです~。。。 あはは
そして 暑かったんです~。。。i-1
。。。そんな中。。。いのしし!
そうか 暑さに耐えられず 隠れていたのかもね!?
うん 帰ってきた時は 嬉しかったのよ~♪ わっはっはi-278
・・・親分はもっと 暑かったかもね。。。 がはは♪

*puco*さんも お体 気をつけて~♪
私も 頑張りますね~^^  どうもですよ~(^▽^)/
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。