イカ♪(イラスト)

「 こんにちは^^  



    イカ です! 」    ってね。。>・<。。。♪







お隣さんから 頂きました。。。 とっても 大きなイカでした♪
5杯も。。。 ありがたいです~。。。
稚内から。。。ですと♪
おいしかったよ。。。  ぷりぷりさ~。。。

”むいた”皮が大きくて・・・
<<乾燥させたら ちょっとした ハギレになりそうだ>>・・・とか  
広げて かざしながら・・・ 
<< 柄が 和の布だな・・・!>> 
なんて 考える。。。  あはは 


「 今年は 真っ黒で こなかったの 」 って おばあちゃん。。。^^

白と黒・・・オセロ・・・? 
でも っとっても キレイな 透明コントラストな・・・
そして ほんと めちゃ大きな^^イカでした^^
こりこり^^  美味しかったのでした~♪♪♪

おめめがね~  かわいくてね~・・・♪
だけど くちばし みると こわくてね~・・・  ははは
でも!
生きるためには・・・ね~。。。   がはははは 

 
snap_hitsuji67_201283105523.png

   お絵かきエディター ♪










今月 の イベントも終了し
やっと!? 足りない分の ・・・ 注文分・に・入る・・。。。
こないだ 乾かしてたやつ。。。 途中 壊れたので それもまた 作り直して^^
早く 乾きますように~。。。

IMG_6539.jpg



昨日の画像です。。。





IMG_6541.jpg

動物を あと 20ヶ 作れば 第一段階・・・終了...♪・・・♪(*^-^*)/









その後 20ヶ・・・作って 今日は もう かなり 乾いています。。。

夕方には 第二段階に 進めそう^^    

ほら^^ 白っぽくね^^

   今日の画像♪


IMG_6552.jpg









しかし・・・ 北海道
どうした・・・北海道・・・?
今日は 沖縄より 暑くなるの??
うだだ・うだだ・うだうだ・だっだ~
(ちびまるこちゃんが うたう リンダ風で どうぞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。