花とメダルとクリップ♪

庭の花たち。。。。


少しだけど^^ 元気です ♪

松葉牡丹

IMG_6618.jpg





これ どっちが どっちだか

名まえ  こんがらがってます。。。

クレマチス ♪

IMG_6232.jpg


たぶん この  

紫の花のが    踊場。。。   今はもう 花を つけてませんが。。。










こっちの 今・・・やっと 咲いてる^^

赤い花の方が  ・・・・

かみそうな 名まえの・・・・


ダッチェスオブアルバニー

紫にも見えるね。。。


IMG_6622.jpg








黄色の鉄線も 伸びました~~^^



IMG_6621.jpg









IMG_6620.jpg


薔薇も 元気です ♪     









昨日の夕方

「 メダルが 一個 落ちている・・・」

と  旦那さん。。。  

あら・・・ !?   ほんとだ!

「 ここもか~~~・・・」  ・・・

頭の中    ゴッホの部屋が    ゆらゆら と 浮かぶ・・・

すぐ!? くっつけたけれど。。。

見ると 五年前のメダルの盾。。。

もちろん 私のでは ありません・・・  長男が 獲得した ”メダル”です・・・あはは 

  ( インカレ・・・   ハンドボール 得点王^^  の  です ♪ )

IMG_6617.jpg


朝 見ると 顔の向きが・・・・みんなと 違った。。。

右端のが ”はずれたやつ!”



左の二つと ちょっと 違う。。。

全部で 同じのが 4つ あるのだけど・・・ あらら・・・

ちょっと  ”上向きに” つけちゃったわ。。。

・・・   まぁ いいか。。。   ごめんなさいよ。。。




今度は どこで 被害が でるのやら・・・? 

なんてね、、、   困るぜよ、、、









粘土は 定番商品 クリップ♪


IMG_6615.jpg

製作 途中。。。







  今日も おひさま 絶好調~~~~         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。