いろいろ♪

まだ続く暑さ。。。。

で。。。よかよか^^と 思ったのは 

乾くこと^^   半日で 乾く^^

ということだった。。。

IMG_6739.jpg


ワイヤー豆ふくろうの。。。紙
色付けして その日のうちに 言葉も書けた。。。
速くて よかよか。。。 と 思った日^^
めっちゃ 暑かった。。。 






久しぶりに ミニリースA。。。

IMG_6764.jpg



この中から^^  6個だけ

IMG_6731.jpg








うさぎと こねこと こいぬ 2個ずつ 完成させて^^

天使こいぬも 冬を待たずして^^ (2個ですが) 小樽で デビュー!?^^♪


IMG_6775.jpg






箱。。。を 探す・・・   あるわあるわ^^  ちょうどよいわ!

ピッたしでないかい!!


IMG_6776.jpg

みんな 見ている・・・  箱を・・・  見ている・・・・ 


IMG_6777.jpg



IMG_6778.jpg

コーンポタージュスープ 8袋入りの箱!!  わっはっは♪

こういう時 楽しい~。。。  がはははは♪




ねこも ばんざい\(^▽^)/  ってね。。。

   墨付き飾りA ♪


IMG_6757.jpg




日曜日のイベントの日に 委託分の話を聞き。。。
月曜日・・・準備に取り掛かる^^ 
ある物と^^ 作る物と^^。。。
前回 ”筋肉痛”に なったことを思い出して。。。
(届けるのに 筋肉痛。。。なんたって 手運び~ がはは^^)
なるべく 軽い物~。。。ってね。。。 と いっても
"出るもの" を 考えると そうもいかないか。。。
しても 4日間で。。。
在庫あるにはあるが 出す物は 考慮せねば。。。な。。。で、
木曜日 コンパクトに まとまりました。。。 袋 一つ~~~♪



IMG_6784.jpg

金曜日・・・って 昨日か。。。^^ 正午までに・・・で、
10時45分 お届け^^任務^^完了♪  また暑い日・・・

昨日は 救世主^^  手運びではなかった^^
ありがとうございました~^^♪




昨日から 札幌大通り オータムフェストが 始まりました~。。。

今年も また 抽選 ”はずれ”~・・・  出店できませんですよ。。。

TV観てたら・・・行列に並ぶ 寿司屋のおかみさんが!!
おっかしい~。。。 さすが おかみさん!! 
初日 現る!! だね~。。。(プライベートで 日傘を片手に 着物姿の おかみさん!)
リアルタイムで 手を振る おかみさん^^ いいわ~~~♪




そうだ! 今度は 綿が 足りないのだった・・・  やれやれ~。。。
しかし。。。他の物を 作るから まだ 問題ではない~。。。^▽^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。