こないだの画像♪

ばらばらとしたものを くっつけて^^


WELCOME。。。


IMG_6876.jpg





先に ニスを塗ってから・・・   

IMG_6879.jpg






りんごハウスの後ろへ・・・♪



IMG_6885.jpg









きのこハウス^^ & 切り株^^

ファイティングポーズ!!  ってね。。。




IMG_6881.jpg


きのこハウスは、二つあるので。。。 そのうちの一つ。。。




"土台の中の”


きのこハウス。。。  ♪   

煙突をつけた。よ。。^^   


IMG_6882.jpg









どんぐりハウスのところにあった 切り株を バリバリと 引っこ抜き^^

そこに シーソーを 置いた。。。^^


IMG_6880.jpg


動くんだよ シーソー。。。手動だけど・ね^^

そして 木の枝に ブランコ。。。   ゆらゆらするよ。。。










。。。。こないだの ラーメンの絵も 残っていたので^^。。。。


snap_hitsuji67_201290112044.png


とりあえず 記録として ってね^^  

    お絵かきエディター♪







あ・・リスのお姉さんたちもいた・・・の だった。。。が・・・

また 全体的に 進んだので 次回に~。。。(^-^*)/

二日前のことね。。。  今日は 画像 挿入できる~・・・♪  あはは♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

寒~い!!

一気に秋v-34半そでで、会社まで歩いたら、鳥肌が立つくらいの風。。。いつまでも暑いなぁ・・なんて言っていたのが、信じられないくらいだね。
そんな中 キノコやどんぐりハウスv-10かわいいよ~v-238いままでにない色たちと思ったのは、私だけv-361
すっごくいい感じですぅv-290
実物を見るのが、楽しみですよ~~!!
ゴルマの時に見られるかな?

りさ母さま♪

ほんとだね~~~v-35
今日は ウィンドブレーカー着て、出たよ~i-3
おうちたちは。。。いつもの粘土に、違う種類の粘土を混ぜて作ったから。。。
うんうん! 今までにないです~^-^* あはは♪
正解です~♪ってね^^i-260
やわらかい色合い・&・手ざわりになりましたよ~i-278
ままさん^^ゴルマOK? なら 持ってくよ~^^ あはは♪
あと 少しで 完成です。。。 また 見てね~i-264i-278
会えるの楽しみ~i-185 いつも どうもですよ~(^▽^)/

行きた~い!

土曜日だと、行けそうです。
翌日は、息子のイベントへ~あいかわらずの親バカだよv-290
いつもの相棒は、たぶん二人目の孫が、なかなか出てこなかったら・・
4日に入院v-511と、聞いてるので、ちょうど忙しい時かもv-361 連絡してみますね!
楽しみv-291楽しみv-354  ではではぁv-422

りさ母さま♪

v-411やった^^ 土曜日ね~♪ 待ってます~i-178
そうなのか~・・・Babyちゃん まだなのだね。。。
忙しいかもね・・・一緒に^^だったら また 嬉しいけれど・・・
どうなるかも^^・・・ 楽しみにしていますね~v-344
(^▽^)/
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。