にんじんのおうちも♪


箱の中のおうちに いれれば よかったな と 思ったけど・・・

にんじんのイメージは なかったので。。。 単独^^で♪




IMG_7201.jpg






IMG_7202.jpg






IMG_7203.jpg







もう一つの きのこのおうちも ♪



IMG_7197.jpg






IMG_7198.jpg








IMG_7199.jpg




できた できた^^








IMG_7206.jpg





そして また 似たようなおうちが 何こか 出来上がる予定・・・ 途中です。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

すご~い!!

にんじんv-10かわいい!惚れましたぁ(笑)
色もすごく良さそうなv-236実物に期待大。。v-290
いいねぇv-344いいねぇv-315
焼いてる粘土作品の方たちの作品の色のようなあざやかさと・・・
それとは、ちょいと・・多分 質感は、ちがうと思うので。。。。。
目の前で見たいv-356 (笑) 待ち遠しいよ~~
 風邪ひきさんが、増えてきたみたいです。
気をつけて頑張ってくださ~いv-423

おうち~♪

おうちおうちv-364
私の好きなhisamamaさんのお家がいっぱ~いe-266
箱入りのお家もすっごく素敵だし、一戸建て?のにんじん、きのこハウスもステキ~e-455
hisamamaさんの発想はいつもすごいな。

↓記事の箱の大きさ知ってる…e-451
すっごく細かく作ってあるんですねe-330

りさ母さま♪

ありがとうございますです~♪i-237
また ちょっと おもしろくて。。。あはは♪
途中のものも^^ 出来上がりましたよi-265♪  
おうちの方は 質感・そのままに・・・ 
扉部分と窓だけ ニスを塗ってます。。。あ・・・
きのこのおうちの白丸^^の部分はニスを・・・ 煙突もね^^
ままさんも 風邪に 気をつけて~~i-88
ゴルマの時にね~i-185(^▽^)/

ねんど母さんさま♪

おうちです~^^ 
一戸建て^^♪ あはは^^
嬉しいです~ 素敵な・・・~♪ ばんざぁい\(^▽^)/
ありがとうございますです~i-179i-185 
途中のものも ちゃんと!?^^ 建ちましたよ~。。。
そうそう たぶんね!? きっと・・・
母さんさまが もっともっと素敵な作品を入れて 
飾ってある箱と 同じ品物だと 思います^^ 
普通は そう使いますよね^^ あははi-229 
私の使い方が・・・ それの中に・・・^^ おうちです~i-38 がはははは♪  
おととしのクリスマス作品も^^ その箱を使ってますよ~♪  
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。