ドールハウス~FOREVER♪

ススキノラフィラ

8階 ラフィラホールにて

今年も 

ドールハウス展が 開催されています♪

ドールハウス~FOREVER vol.3

10月18日(木)~10月23日(火)まで 
11時~19時。。。(最終日は 3時まで。。。)

そうさね 一昨年・・・
最終日。。。仕事終わった後に行って・・・10分くらいしか
観れなかったんだ。。。
。。。
最終日は 終了時間が早い。。。
(終了時間も 勘違い。。。というか 間違って記憶。。。)
そこに 知り合いの方が^^・・・
「・・・ 出してるんですか?」 と 訊いたらば
「 私が 企画の・・・」 と。。。 主催者さん^^ 
うわ~ すみません~~~と 失礼な日を 思い出す。。。
そうなの Fairy Angelさんでしたよ^^♪


一昨年は 時間なくてね。。。
あはは。。。

なので 去年は "ちゃんと"
見に行ったよ。。。

そして
今年は 初日に行ったよ^^
わっはっは♪♪♪

初日に 友人Mさんと 行って来た♪
そして そして
ミニ厨房庵さんに お会いできて^^
感激♪ 
♪素敵 かわいい かっこいい~♪ な。。。奥様^^
とっても 明るくて^^ 会うと 元気をもらえる!
そんな方でした♪  もう 笑顔がステキ~♪  あはは^^
作品も ちっちゃいのいっぱい^^ 可愛いもの いっぱい^^
嬉しい~一日でした♪
 

他の出展者さんたちの作品も やっぱり すごい^^

ちっちゃな スズランの花が 眼に焼きついています^^♪

ちっちゃな将棋の駒とか。。。

いろいろ。。。。。。。。。。♪







ミニ厨房庵さんのブースで^^
机と椅子のセット♪


IMG_7505.jpg


Mさんは 椅子が 欲しいと・・
私は 机が 欲しい・・・と いうことで^^♪
二人で 分けたよ  

Mさんは ホーローのボールも購入^^






お昼は 海老グラタンを 食べた   ^^♪





Mさんに 頂いた。。。
あまくて 美味しかった~♪ 

IMG_7506.jpg

ご馳走様でした~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。