いろいろ♪

ふわふわミニ雪だるま。。。

"毛糸"と 雪だるまが バラバラになっていたので

雪だるまに帽子をかぶせて・・・♪

くっつける。。。♪


IMG_7418.jpg

2週間前のこと^^♪ 


この下には 雪だるまが 寝ている。。。
写真は 撮っていない。。。^^
今も そのまま "寝かせている"。。。
もう少ししたら出番だよ~。。。










"土台" 大きなもの^^ は 乾燥に 時間かかるので
先に作る。。。が まだ 二つだけ・・・♪

IMG_7509.jpg

一週間前のこと^^
これも そのまま "乾燥中"
バランス 間違ったかな・・・と ちょっと 後悔。。。

足りない粘土も補充してきたので^^また 土台を先に。。。
一度しか使ったことのない粘土なので 乾燥時間に どれくらいかかったか
覚えていなくて。。。 先に まるめたけど・・・
やっぱり 扱いづらかった。。。


今! 一番 欲しい粘土は 近くに 売っていない^^
遠くにも 売っていなかったりで。。。
手に入りづらい。。。 ん・・・・・困った・・・。。。 あはははは。。。
少し 残しておけばよかったと 後悔。。。
あと 少しあれば よかったのに・・・
頻繁に使わないものは 扱いかた 忘れる。。。 いかんな~。。。
情けない・・・









そして
出来上がりそうな細かいものを。。。 何種類か完成させる♪

画像はない^^  
写真は 撮ってあるので いずれ。。。  あはははは



二種類は 完成した♪              

"雪 積もらせて"!

昨日は その"雪"を "積もらせる" のに・・・2時間を費やす♪
おもしろかったけど ちょっと 疲れた。。。 あはは・・・♪

IMG_7550.jpg

生クリームみたいな!? 粘土の^^雪^^です♪    






粘土以外のことも^^・・・
いろんな事・・・ いっぱい 考えて 
まとまらない。。。
作業準備の順番 書き出して・・・がはは・・・
忘れないようにと 思うけど・・・


IMG_7562.jpg

パーツの 残っている物 くっつけようと。。。
また 違う物。。。
こっちの方が 一番先に やらないかんと思うけど。。。
"数物" いる方は 作っておかないと。。。ね。。。♪
全部 並行~~~♪  だけど まだ お正月物が 一つも
出来てない。。。。。。。>・<。。。 
捏ね始めてもいない・・・。。。






ワンちゃん小屋^^
も。。。 "土台が"決まった物と
決まらない物。。。 こっちの方が多くて 悩んでいる~・・・



IMG_7511.jpg

これも 一週間前から このまんま。。。
ほんと 悩む・・・>・<。。。 の で ある。。。

いま^^ "出せる物(画像)"^^は  このくらい^^ 
   いつもと同じような・・・ね^^  あはは♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪


昨日 買い物 行ったら
すっごい 久しぶりな 友人と会った。。。♪♪
とっきどきは ばったり 会ったりしていたり。。。
でも 話す時間はなくてね・・・♪
笑い方も^^ 笑い声も^^ 豪快でね~。。。
愉快になるんだよ!! スカッとするしね^^ あはは♪
あんなに 楽しそうに 笑う人は この友人が 一番だと!
がはははは♪
ほんと 久しぶりに 少し・・・ 話した
大笑いしながらね~♪ (^▽^)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

冬、もう来ちゃいそうですね

お久しぶりです。

今年は夏が長かったので、
「秋」を堪能できていなくて、ちょっとさみしいです。

でも、初雪もちょっと楽しみかも。

「ふわふわミニ雪だるま」、早く触ってみたいです。

いとみちさま♪

わ~い^^ お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます^^ 嬉しいです^i-179

そうですよね・・・紅葉も・・・ あまり・・・ないような!? ・・で
ちょっと 寂しい感じですね~i-266

私は^^ 冬が・・・雪が^^好きです~ 寒いけど。。。
初雪 降ると ちょっと ワクワクします^^ がはは・・・e-453
子供かi-197 ってね・・・ i-278
どうぞ^^どうぞ^^
「ふわふわミニ雪だるま」 今度^^ 触って下さいませね~~i-4e-420
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。