アートコーナー♪

サッポロファクトリー



アトリウム。。。。

今年も 大きな・・・

クリスマスツリーが。。。


IMG_7663.jpg





点灯式は 3日ですと^^




IMG_7664.jpg





ミュンヘンクリスマス市も 11月26日 から。。。始まる^^

楽しみ~








レンガ館 2階・・・♪


アートコーナー♪






あまり 代わり映えしてませんが。。。(--)



11月も 宜しく お願い致します♪



IMG_7650.jpg







IMG_7654.jpg









IMG_7661.jpg











半月前は・・・みどりみどり^^

だった レンガ館の外観


IMG_7483.jpg





今日は 



紅葉していたよ~~ 



IMG_7666.jpg


車中・・・信号待ちにて^^


緑色の"物体"は  隣に 止まった トラック!?の・・・ シート!!

「 いや~~~・・・・(車~) 止まった~~~・・・・」

で パシャ!  ってね 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪


イヤ~~^^
NBA
知らなかったのさね^^
ナッシュの移籍!!  
レイカーズへ~~~ 
バンザ~イ 
しかも ハワードまで~ 
すご~い。。。  感動。。。^^
すご~い すご~い  わくわくな朝でした^^
がはは 
でも 今・試合・・負けてる~・・・>・<。。


そうさ~
ナッシュ!&コービー&ガソル が好きで がはは 
そして ハワード・・・
や~ すご~い。。。ってね。。。
あはははは

comment

管理者にだけ表示を許可する

また一年♪

ハロウィンが終わればクリスマスですよね~v-353
行ってもないのにすっかり脳内に定着しているサッポロファクトリーの大きなツリーですwww
綺麗な紅葉・・・あれ?
車からだったんですねe-461

なおみさま♪

もうはや^^一年♪
大きなツリーe-420
また この時期が やって来ました~v-255
そして。。。i-4 クリスマスものを・・・増やしていますよ^^
。。。紅葉。。。 そうなの
信号待ち。。。あわてて i-68 "構えて"~って
そしたら トラックが~~~i-201 ってね!
でも なんとか わかるよね^^ あははi-185
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。