カントリーフェスティバルえべつ♪

IMG_7717.jpg



えべつ。。。 11月は・・・

   今年も  委託参加です♪


粘土作品^^たち 

今今 作ってます。。。
作ろうと思っていたものが やっと 6個^^ 出来ました。。。 あはは♪





しばらく 使ってない物たちは。。。>・<。。。


なんと?

このビンは  蓋が 開かなかった~~>・<。。。


IMG_7701.jpg


きっと あの! 夏の暑さで・・・パッキン。。。 鎔けたか? って

"また" 思いながら・・・

。。。 すべて あの! 夏の暑さのせいにして。。。。。。 がはは♪



あけてもらった パパさんに!


"色が" ・・・ ビンのふちに・・・・・・・


IMG_7700.jpg

ちょっと・・・ ゆるく ・・・ 蓋 しときました。。。^^


IMG_7703.jpg

4サイズ。。。  よく 使ったのは 一番小さなサイズのやつかな・・・


今回は 2番目に 小さいのを使いました^^



IMG_7711.jpg


バケツ(既製品)を ぶら下げるのに・・・使用♪

この中の 毛糸のバッグしか 手製^^のものなし。。。
粘土もの^^は、 つけていませんが。。。
けっこう~ 時間 かかりました~。。。
(配置と パーツと・・・・悩む・・・悩む・・・ で。。。)
あ! 茶色のワイヤーで ミニミニリースを くるくる^^したか。。。!  あはは♪

でも 好きなパーツを つけましたよ。。。
カントリーフェスティバルえべつ。。。用。。。ですね。。。^^
3つ 出来ましたよ♪



ボタンが 一個 足りなかった~。。。  ので

この中から 探して・・・>・<。。。
使えそうなの^^を  一個 使用^^


IMG_7706.jpg










こっちも
"カントリー・・・"用に。。。 3つ  出来ました。。。

IMG_7683.jpg

あらら・・・

出来上がった写真 撮ってなかった。。。ららら。。らら。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。