雪だるまにもマフラー♪


外は 寒そうだ。。。



IMG_7618.jpg





「 あれは・・・? あの紅いのは・・・何?・・」

 と こないだ 

 友人Mさん・・・



IMG_7617.jpg


「 すずらんの実だよ 」

「 へ~~~  そしたら うちのも ・・・? 」


と・・・「 帰ったら 見てみよう 」 と 言っていた。。。

 どうなってたんだろ~~?
 きっと 同じく 紅いよね!?






。。。。。雪だるまに 帽子をかぶせて

 マフラーを巻いたよ。。。

(’・・・巻いてないのもあるけど。。。^^)



IMG_7619.jpg

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

赤い実♪

hisamamaさん ご無沙汰しておりました~~。

猛暑が終わって秋が来たかと思ったら
hisamamaさんは冬の準備e-489
衣替えもまだ終わってない我が家、焦らねば~~~(笑)

帽子とマフラーした大量のゆきだるまくん♪♪
温かそうです~~e-446
もうしばらくしたらこんな季節が来ちゃうのですね♪

すずらんの実は赤い!!!
これは衝撃でしたe-420
あんなに花は白いのに、ミラクル~~~e-451e-267

*puco*さま♪

お疲れ様ですよ~^^♪
忙しい秋を過ごされている・・・*puco*さん♪
ありがとうございますe-349
私は 毎日^^ 冬支度を・・・ アイ^^ あははv-276
外も そろそろ 雪だるま・・・じゃなかったv-356
雪虫 飛んでるみたいなので・・・(次男が こないだ
げーげー 言いながら・・・がはは 帰ってきたよ・・・
「雪虫 口に 入ったかも~」。。。って げぇ~~>・<。。。ってね)

うん! すずらんの実 赤くてかわいいよ~^^ あはは
私も2年前だったか? あれ?・・・がはは・・・
最初 見たときは なんぞや!? と 驚きました~・・・
でも ほんと^^ 毎年 ちゃんと^^ 赤い実が。。。
白い花と紅い実と^^ まさに ミラクル~~~e-451
ですよねe-451アイ^^i-199

びっくり!

はじめまして~
ねんど母さん様のところから、お邪魔させていただきました!
大量の雪だるまに、びっくり(゚O゚)
かなり根気がある方とお見受けいたしましたv-407
すずらんの実、赤いんですね!
うちのはオレンジなんです。なんでだろ。。。

これから、ゆっくり拝見させていただきますね~

Eveさま♪

はじめまして^^ こんにちは~♪
見に来て頂いてi-237 嬉しいです。ありがとうございます♪
あはは。。。^^ 根気v-217i-197
充分^^ 何かにつけ、忍耐力には 自信がありますよ~。。。
わっはっは。。。i-278 なんてね^^♪

すずらんの実。。。 しばらくは、オレンジ色。。。
その後 この時期には・・・赤々にe-76
きっと 北海道・・・一日の・・・寒暖の差が激しいからだと思います~^^
違うかも!? あはは♪
日中 ポカポカでも 朝晩 めっちゃ寒いですから!
今ではもう 毎時間・・・寒いですけれどね。。。 毛糸の靴下とお友達^^

粘土・・・雪だるまは^^ まだまだ 足りません。。。
作りますよ~e-191
また どうぞ 寄り道していって下さいませ~。。。e-68
どうも ありがとうございますです(^▽^)/ 
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。