お正月輪飾り♪

今年も お正月飾り。

輪飾り♪





IMG_8084.jpg





い~~~っぱい

ちいさな へびさんたちを のびのび のばして。。。。。

約 二日と半日^^で セ~~ット!!

小さな物から 大きな物まで^^

い~~~っぱい !?

お正月ものが 完成しました。。。



とりあえずの第1弾として。。。
画像も いっぱい 撮ったけど^^ 今日は 一枚でね・・・   あはは♪

そして
あと 3点 作りたいのだけど
時間が・・・♪  



間に合わせたいな。。。

今日は 時間経つのが 早い・・・ 






畳のヘリは お正月風^^   あはは♪


IMG_8092.jpg










座布団二枚も お正月風 ? ? で♪

 座る方々 万歳しながら 待機中です♪

IMG_8097.jpg








       
    





昨日 とうとう 雪が。。。。。。

風も すごかった~








今朝 窓越しに ♪ 

IMG_8027.jpg









今も この状態 。。。  全然。。。雪  とけそうにない・・・

しばれてる~^^












ゴミ捨てに行って。。。。 

IMG_8032.jpg









影。。。。。。。^^


IMG_8036.jpg






ささ・・・さ・・・

もう一頑張り ♪

(^▽^)/ ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わおv-276雪だァ
いよいよ冬本番ですね!風邪ひかないでくださいねi-88
早くもお正月飾り、素敵!
ヘビちゃんが苦手なわたしは、な~んも思いつかない。。。

Eveさま♪

雪ですよ!!
札幌は 積雪1cm って 朝のニュースで・・・でしたが・・・
今週は 雪模様らしいです~i-4
寒いですよ~。。。
大丈夫^^ 靴下の上から^^ 毛糸の靴下穿いて もこもこしながら。。。
あったか~~ぁくしてますi-236 あはは♪
お正月飾り^^
ありがとうございますです♪
私も 本物は 苦手です~~~>・<。。。が・・・ 今
目の前には・・・ハロウィンの延長みたいな・・・i-229 
おばけ?のような へびちゃんたちが
いっっぱい 並んでおりますよ^^
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。