クリスマスモード♪



昨日は 札幌大通り公園の イルミネーションの 点灯式^^

キレイでしたね~・・・ って^^

TVで 観ていた~^^  わっはっは ♪



さてさて やっと

自分も クリスマスモードでごあす ♪



昨日 "第1弾" の 雪だるまを 箱から 出して^^

ミニリースに つけました♪


IMG_8168.jpg



"第2弾"と "第3弾"の 雪だるまたちも あちらこちらに! 

ミニリースにも・・・ つけました♪

ばんざい^^

まだ 途中なので これから また ファイト!!



IMG_8178.jpg









IMG_8174.jpg


今日と 明日で 出来る分だけ^^  とりあえず♪



完成してるものには 値札も つけたし^^  ばんざい^^  あはは♪





とにかく 一つ 一つ。。。 こなしていこうと^^ 思います♪ ♪


ほんとなら。。。 というか  自分の中では

もう 出来上がっていたクリスマス小物^^たち。。。

順番 くるって・・・

お正月もの先に 納品 に なったため^^

今!!!! です~  ♪   でも出来るさ^^   がんばるさ~(^▽^)/

わっはっは♪

そう~♪  いつものことだから~^^!!



グルーガンが あたたまる間にと・・・あはは   ちょっと 更新でした^^ ♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると^^嬉しいです♪






家族に感謝^^

この時期は 特に~。。。

パパさん 買い物 付き合ってくれて ありがたい~^^ 

感謝 感謝^^

いつも いつも ありがとう^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。