♪ありがとうございました♪

ミュンヘン・クリスマス市♪

終了しました。。。


29日間の 長丁場でしたが・・・^^

やっぱり あっという間でした。。。



IMG_8414.jpg

今年もまた
ねんどMaMa 参加させていただけたことに 感謝です♪
クリスマス小物^^たち 手にしていただき・・・
たくさん 見ていただけて^^  感謝です♪
ありがとうございました♪





工房アルティスタの皆様
スタッフ様 お世話になりました。。。
お疲れ様でした~
どうも どうも ありがとうございました♪♪♪




snap_hitsuji67_20121239256.png


♪~楽しかったです~♪   



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると^^嬉しいです♪





とうとう  暴れんぼう将軍!!??

雪       暴れまくってますね~

                       


ふたたび

ありがとう~♪

はではで~^~^   


snap_hitsuji67_20121239159.png



comment

管理者にだけ表示を許可する

また来年☆

お疲れさまでした
約1ヶ月長丁場ですよね(*^^*)
可愛い作品たちは天使のようで喜ばれた事でしょう

主婦の年末年始は慌ただしいですから疲れが出ませんよう気をつけて下さいね。
来年も笑顔いっぱいの一年にしましょうね~(〃▽〃)

なおみさま♪

v-290どうも ありがとうございますですよ♪
クリスマスが過ぎると これまた あっという間に お正月ですね~v-457
ちょっとずつな・・・^^お掃除モードに入って一週間です^^。。。 あはは♪

・・・なおみさんも 体調に気をつけて~
よいお年を~~~♪
また 来る年(^▽^)/ ハイ♪ 笑顔で過ごせますように~♪ 
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg8月12日(土)札幌ドーム モノヴィレッジ♪ 一日だけの出店になります♪    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。