いろいろ♪

2012年も あと 少し・・・


今年は いろいろなことが ありました~。。。

じたばたしたり

ばたばたしたり

じたばたしたり

ばたばたしたり

あはははは・・・>・<。。。

どれが一番 という 印象がないくらいに
すべて 重かった^^  あはは♪

それでも 普通に^^ 
毎日を過ごせたことに感謝です。。。
家族に^^♪♪♪ 感謝です♪♪♪







ねんどMaMaも! 続けていられることに 感謝です。。。

応援してくれている方々がいることに^^ 感謝です♪♪♪

ありがとうございます~♪








クリスマスイブの日には

ねんどの材料を 片付けて 過ごしました^^
時間かかりましたぁ~  

まあまあ 
ちょっとした 材料屋さんなら 開けるかも・・・^^ な くらい。。。あるかもね^^
でも  ”いざ"という時に ないと困るし。。。ね^^







IMG_8776.jpg

次男からのお土産を食べる^^ クリスマス 









3週間前のこと^^

忘年会で 一等賞^^ 当たったみたいで

「 クリスマス・プレゼント 」   と言って

長男が くれた 商品券 5000円分!

お~~~。。。

やるな~~~。。。 なんて。。。^^




長男いわく・・・2等賞の方が よかった!と・・・。。。

それは・・・ 寿司券だったらしい♪

そうだね・・・ そっちの方が よかったかもね。。。 あはは♪

でも ありがとう♪  ご馳走様。。。

 

IMG_8442.jpg







クリスマス過ぎた2日後^^ 商品券は 種類いろいろ  ケーキに変わり。。。

美味しく頂きました。。。



IMG_8783.jpg








おととい・・・思い出して・・・
いつだったか 毛糸が足りなくなって 放置していたやつの 続きを編む♪

また マフラー♪

IMG_8784.jpg

と "腕輪"。。。!?





そして 昨日 手袋 編もうとして どんどん 変化していった

なぜか・・・ ? 網目が 増えていく~。。。  おかしい・・・けど

この 毛糸 解きづらくて  いいか!!

帽子に してしまおう!  ということで

また 帽子!!  がはは♪

ふさふさの^^ぼんぼり 作るまでの毛糸の量はない・・・
"腕輪"は 必要ないな・・・ で それをまるめて ^^ くっつけた! 変>・<。 がはは♪

IMG_8786.jpg

去年 家族の3不評をかった 緑色の帽子とマフラー♪ 

今年 出来上がった時・・・ そこにいたのは 次男・・・

「 どう ? 」  って 聞いたら

「 チッ!!! 」 って 舌打ち入りました・・・ がちょ~ん  

なんか 言ってたけど・・・また・・色がとか ・・・いろいろ・・・

もういいわ・・・   もういい 
自己満足さね^^ !。。。

・・・
なにか 違うこと したくなるんだよね。。。
編み物も大好きだしさ。。。♪  あはは 


その後 ちょっと お掃除・・・ガラス拭きして終わり・・・




今日も もう少し 動こう。。。 と 思います。。。







そして ほんとに ねんどMaMa♪

 起こったことの^^ いろんなことに 感謝です♪

。。。。。今年一年も^^ ありがとうございました。。。。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると^^嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは[e:420]

いいクリスマスでしたね☆
二等の方が欲しいなぁってありますね(*^m^*)
でも一等当てるなんて素晴らしい
ケーキもより美味しいですね(o~-')b

毛糸でちょちょっとこんな可愛いく編めちゃうとか羨ましいです(≧ω≦)b

ありがとうございました♪

じたばたの2012年も終わり…
ウキウキピカピカの2013年の始まりですねv-354

優しいご家族に囲まれてhisamamaさんの作品が出来上がるんですねe-343
うらやましいe-266
(商品券もうらやましいe-440

今年も粘土で悩むことがあると、こちらへ来て色々パクって…いや、勉強させて頂きましたe-330
悩んでいても、「あははは~♪」のhisamamaさんのブログや、コメントを読んでいると元気が出ました

いっぱいいっぱいお世話になりましたe-454
良いお年をお迎えくださいe-491

なおみさま♪

おはようございます~♪
ハイ~^^ シンプル・クリスマスでしたが^^ あはは♪
ハッピー・クリスマスでした^^~i-185
一等賞! ケーキ屋さんの商品券だったの^^
ケーキをあまり食べない長男は 
二等賞・寿司券e-433の方が よかったのだと思います! 
が・・・ まわりは^^ しっかり 美味しく^^ i-269頂きました~~~i-51

編み物も 楽しいです~♪  いつも^^ 適当になってしまうのだけど・・・♪
可愛い^^って 言ってもらえると^^ 嬉しいです~♪
舌打ちされてもe-258 がはは  また 作ろうと^^思います~♪ 
ありがとう なおみさん!  よいお年をね~♪ (^▽^)/♪

ねんど母さんさま♪

こちらこそです^^♪
あっという間の2012年でした~^^ じたばた ばたばた・してました~>・<。。。
うん うん 2013年は ウキウキe-420できたら・よいね~i-189 あはは~i-278

1等賞はね^^ ケーキ屋さんの商品券だったの~
二回に分けて^^ 食べました~~~i-269i-51

私も母さんさまのところで^^ 元気とパワーを貰ってるよ~^^
これからも どうぞ よろしくです^^ 
また 新たな作品を いっぱい 生み出して~~~e-278
そして 2013年も いっぱい 笑っていられますように~e-453e-454
ねんど母さん♪ いつも ありがとうですよ♪  よいお年をね~(^▽^)/♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。