(羊毛)お地蔵さんといもとさん?

どうにも 収拾 つかなくなった 昨日の作業です♪







ひっさしぶりに  羊毛フェルト♪



お地蔵さんを 作る♪

傘地蔵にしようと 思ったけど

"傘"かぶせたら。。。  お猿さんみたいにしか 見えなくて・・・>・<。。。

 傘・・・   土台に しました♪


IMG_8810.jpg






悪夢は!? ここから・・・


・・・>・<。。。。。



お雛さんを 作ろうと 思ったのさ。。。


そしたら・・・

あなたは いったい・・・?

どちらさま? な。。。






IMG_8812.jpg






「 いもとさん?? 」

ごめんなさい~>・<。。。




どんどん。。。

凛々しい 雛様に なっていく・・・

~・・・>・<。。。

だめだ~。。。  と 

鼻を とってみた・・・・・



IMG_8813.jpg

フ~?

( もっと 似ていたのは ちゃんと 撮れてない。。。残念  がはは  
 そう ”これ”に 鼻があったとき^^
   ほんと・・・ そっくりだったの~  
    もう いもとさんで よくないかい? って くらいにさ^^)






う~~む・・・・




ちょっと 髪を足してみようかしら・・・で!


ららら ♪   


 ♪ みんなが 笑ってる~~~~う~~~♪



「 サザエでございま~す♪ 」  みたいな。。。


 サザエさん!? 

   あっれ~~~? >・<。。。



IMG_8815.jpg





はたまた  ちょっと 角度を変えると!?




♪ はら♪ はっら 舞う 雪に なぁって~♪ ♪   ?



ドリカムの みわさん!? 

ごめんなさ~い。。。



IMG_8814.jpg


扇子の代わりに  マイクもたす?



いか~ん・・・

で 富士額にしてみる・・・・・





そして・・・ 横髪を^^ また とってみた・・・ 


ら 



半漁人?ですか? って・・・


IMG_8816.jpg

怖い~~~ 

             怖すぎる~~~
 
 


がはははは~。>・<。。。。






 で !!   もう ここで ギブアップ^^   わっはっは


IMG_8817.jpg




そして 最後に


もう少し 髪を 増やして^^ おしまい。。。

とうとう・・・


IMG_8818.jpg


顔なし^^に なってしまいました。。。





次のイベントまでには・・・ なんとか!?  したいと 思います♪


画像は ないのだけど・・・ いろんな顔?物?に 変身した 顔なし・・・お雛さまでした♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村






こっちも 怖いよ^^


IMG_8819.jpg



お雛さんの完成しだいで  お内裏様 考えます^^  わっはっは♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。