小物♪

昨日 買い物中。。。

どうしても 欲しくなって^^(編みたくなって^^)


毛糸を買った。。。




夜は 編み物MaMa。。。  あはは。。。
いろんなこと考えながら。。。も  気儘に^^ 編み物MaMa~...
そんなおり メールが。。。

一度 ”なし”に なったイベントに また
参加・・・と・いうことになり!  大変だ!
作らなきゃ。。。

ということで 編み物MaMaは すぐに!? 返上^^
ねんどMaMa 復活!! なんてね。。。
ちょっと あわてることに。。。あはは♪

それから 粘土 まるめておこうと 作り出したら・・・早い~^^ あはは
羊毛MaMa^^を しばらく 続けていたせいか
ま~~~ 楽なこと^^ というか 作りやすい~♪  進む~~~♪

どれも やりたいので また 並行して^^ いきますよ。。。







ちょっと 前に作った物の"画"を 探していて
残っていた"画"。。。


長財布。。。和柄。。。





CIMG4889.jpg



2008年 8月のこと^^



CIMG4886.jpg




これは 頼まれ物でしたが。。。
同じタイプのものを作ったやつ (自分で作ったやつ^^を)
自分も 使ってます。。。(2代目^^)
今 ボタンのところが 摺れてきちゃってるので とりかえようかと
迷っています。。。
自分で作ったのが もう一つ 残ってるんだ^^
でも まだ 使えるうちは このままで^^ ね^^  あはは♪ 




そうだ 大丈夫^^  あはは
委託分のも 並行してます。。。乾燥中^^


IMG_8998.jpg

これ くぬぎの炭

この下・・・ よい具合に ”あいてる~"  ここは やっぱり
動物さんの おうちの入り口^^  に したかったけど。。。

普通に^^ いつものように つけてしまった!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪








いったい なんでしょう~。。って感じな




IMG_9004.jpg


ひよこに見えない    ひよこです^^

・・・めんこくないわ・・・




そうです


アクリルタワシ^^です!

がはは♪  使うわ^^












そして  また  バッグ^^

ビビットカラーでしょ~~~。。。

作り出したら なんだか かわいい色だったかも・・・・と 思いながらも

頭の隅に  これは  まさかの?!

た・・・ん・・・ころ・・・り・・・ん! 色!!  ってね。。




IMG_9008.jpg


いいの  わたくしごと^^ あはは

かわいい色だわ^^  アイ♪

柿色^^  オレンジ色^^ ♪ ♪ ♪


かわいい色^^  あはははは♪


そして このバッグに 入れたいものは もう^^出来ている~♪

あとは 最後の仕上げを^^ です(^▽^)/♪ ♪ ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。