アートコーナー♪


IMG_9418.jpg


ねんどMaMa  場所

レジの前に 変わっていました。。。

お隣さんも  また 素敵な ガラスアートさんに。。。


ガラスアートさん。。。で あってるかな?
ちゃんと 見てこえば よかった・・>・<。。。

ガラスの器とかに 繊細な模様が描かれ・・・刻まれ? あれ・・・削られ・・・?!

~ とにかく^^ とっても キレイ・・・です♪♪♪





IMG_9421.jpg


サッポロファクトリー レンガ館2階

アートコーナー ♪


3月も よろしく お願い致します ♪ ♪ ♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪



レンガ館の入り口・・・


だ~れも いなかったので^^


とうとう^^  撮ってしまった^^  あはは

IMG_9413.jpg



!!


ちょっと この画は 怖いけれど・・・・・  






IMG_9414.jpg



ファイト^^  レイカーズだわ!!   

あと 一つ  順位 上げてほしい~・・・・!!   

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。