ペンタブで描く(イラスト)♪




いつもの  お絵かきエディター











なんと  

お絵かきエディター。。。。。

なのだけど。。。

ペンタブレットの存在を ふと 思い出し。。。

使い方を 二分間^^くらい?! 調べ。。。 なるほど なるほど。。。

もしかしたら 描けるのではないか?!  と。。。。。

そこに・・・ そうすれば・・・ 使えるかもな?  ウム!

そして 描けた・・・ ばんざい\(^▽^)/ ばんざい。。。

はやい  はやい。。。

この絵が まがっているのは たぶん 自分の体が ゆがんでいるせいかと

最近 真ん中がね ずれる。。。 がはは。。。


ちょっと 顔も 変だな、、  わっはっは

いつものこと^^か・・・



そうそう

いままで 何年。。。? 4年?  

お絵かきエディターは  マウスで描いてるので

疲れること この上ない。。。 ってね  でした。。。

まる・が うまく いかない。。。 とんでもなく 集中しないと・・・  あはは


しかし

まだ ちょっと 慣れないので?  やっぱり へんてこ というか

マウスで 描いても  ペンタブで 描いても  一緒ではないか 。。。と  ですが。。。


一番は 

字だね~~~  かける書ける描ける~~~♪

これも  マウスで描いたのと 変わらんかも>・<ですが・・・・

スピードが違う  手直し さほどいらず。。。

ということで

もっと  慣れたら この タブレット  活躍しそうだ~♪ ♪ ♪?

もっと 早く 気付けって 話。。。。。  がはは

したって  いつから あったっけ? 去年の春? 夏?・・・ というか

長男が 

「 これは もう 使わないから。。。まだ つかえるはずだから、 

   (私が) 使うなら 使っていいよ 」 って くれたんだ。。。

そう・・・おさがり!

ずっと しまいこんでおりました。。。

やっと 出番です^^ ♪  ♪  ♪ 
    


そして

記念すべき 一枚^^ です   わっはっは^^








絵を 消す前に^^  ちょっと 手直し^^  マウスでね  がはは♪


snap_hitsuji67_20133520114.png


昨日の。。。出来事でした^^♪  ゆえに  昨日の絵^^


明日は  ひな祭り ♪

我が家 あんまし 関係ないけど^^ね ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪



もう 雪は いいのに・・・・
 おねがいじゃ・・・ もう いいです~   

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。