なかよし弁当♪




とっても 懐かしい お弁当の 写真♪



十何年前!の。。。^^ 3月18日 ♪

幼稚園 最後のお弁当

次男 年長さん 最後の・・・ お弁当の日に作った

『なかよし弁当』


朝 お弁当持たせて^^の 一枚♪



img004.jpg


左から ○○くん  次男  ○○ちゃん ♪


一緒に キャンプにいったり 
いっぱい 遊んだ~

小学校から みな それぞれ 違う学校。。。
なので  みな 今 会っても わからないだろうな~
特に 女の子は・・・
○○ちゃんは きっと わからないだろうね~・・・






この一枚は たぶん 幼稚園で 先生が 撮ってくれたのだと思う。。。
 私が 幼稚園まで行って・・・(まさかね・・・)  がはは ・・・ 
  撮ったわけではない。。。はず!!

隣の子と お弁当タイムの 一枚だと・・・♪

img003.jpg


お弁当には ようかん^^ が 入っている^^

よく "ようかん" 入れたな~~~♪  好きだったんだ~^^
がはは~。。。

真ん中 下には うずらのたまごを ひよこちゃんに 




去年の 11月に 母 3人で ランチを・・・
楽しかった
それもまた 十何年ぶり!!
グッドタイミングで会えた^^ ランチタイム ♪





お弁当。。。

懐かしい一枚を。。。でした。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。