のり♪


おにぎり  作るのに

海苔がない・・・?

どうしてない?

まさか 冷凍庫に?  そんなわけない・・・よな・・・

冷凍庫 確認!  ない  がはは 

野菜室 確認! ない

冷蔵庫 確認! ない・・・ おやつ^^の 棚・・・確認! ない!!!

いつもの 保管場所に ない・・・ 何度 見たって ないものは ない!!


あ・・・海苔の箱・・・だめだ   わさび入り海苔だった。。。

おかしいな~~~>・<。。。。。
買ったよな~~~>・<。。。。。  

でも ないのだから 仕方ない・・・

そうして この日の おにぎりは・・・

海苔なし  ごま塩おにぎり  
中身は 卵焼き^^ ♪

ごめんなさいね~。。。。 海苔なし  



そして  レシートを見る。。。  買ってるわ!!

でも ないということは 忘れてきた!?

ほら! 気付きなさいよ! って 話。。。 また~~>・<。。。。

<< いつもさ 一応^^入れ忘れは ないか? と・・・
     帰るとき 振り向いて^^ 確認するのだけど。。。
       あはは。。。 この日 しなかったね。。。 >>

いやはや い~っぱい 買い物した日で 

帰ってきて ”食紅"しか 頭になかった日。。。

買い物したもの しまってても 気付かなかったね。。。



電話したわ。。。  

「 おとといなんですが。。。。 海苔を・・・・・・」

と、、、  「 お待ちください・・・・・」 と、、、

「 ・・・届いてますよ! 焼き海苔 何枚入り なんたら かんたら・・・・・」

「 そうです~ 2パックです~  なんたら かんたら・・・ 」   がははは♪

すみません。。。   





そうなんだ!

買ったお店に 置き忘れ。。。

土曜日に買って 日曜日は 使わなかったから 気付かない・・・
月曜の朝まで 気付かない・・・という。。。  情けない・・・
ヒ~~~ だわ。。。。。  だった日。。。

火曜日の^^ 海苔が 間に合わないから・・・ 月曜日も 焼き海苔 買った^^
今は たっくさん^^ 海苔! ある~♪  でも すぐ なくなるんだよね^^
<<忘れた海苔は 火曜日^^ "回収" してきたからさ^^♪ ♪ ♪>> 

   
そして もう 今日は 土曜日だ、、、

一週間は あっという間。。。。。




この低気圧・・・>・<。。。。。

先週の土曜日も すごかったけど

もっと だね>・<。。。。   とんでもない・ね・・・・・

吹き溜まりも すごすぎる・・・・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。