ありがとうございました♪

先日のイベント^^



いつも楽しみな イベントの一つです。。。







IMG_9728_convert_20130326112618.jpg



今年も^^ そ~いえば。。。

 私 当日まで ”出展場所”  知らないまま^^ がはは

相方  「 hisamamaに ファックス 送る 暇がなく~・・・」

って、、、 「 いいよ 」 いいよ  なれっこです^^  がはは

相方 わかってれば それでいいわさ。。。

( 年々 そんな感じになってるな~ "窓口は" 相方なので^^ね♪
   よろしくです^^ ってね^^) 

それで いいのさ!!
このイベントは^^ 決まったことは
口頭で そこらへん!とか こうだって! って 聞けば だいたいわね^^

で。。。 到着!!


広いわ。。。



イベント出展で 一番 広く使えるブースなので
商品^^も たくさん 並んでおります。。。

「 あら 白い布 どうしたっけ? 」

『 あ~~~~ あ~~~~ 』 と 二人 一緒に 思い出す!!

今頃かい~~~>・<。。。

だよね。。。

大きな 白い布を 大丸さんのイベントの時に
忘れてきまして。。。そのまま 預かってもらってます。。。


なので  布も 足りなかった。。。 


IMG_9722_convert_20130326103430.jpg




恒例?の フラダンスショー♪

にぎやかでした^^




ソロ^^

こんな 優雅さは 自分とは 無縁な!   一生。。。ないな。。。

IMG_9742_convert_20130326113739.jpg

素敵でした^^


もちろん  団体様^^の 踊りも。。。
画像が ないだけ^^


ちょっと  マークが。。。 気になる? けど 






このイベントは お楽しみ抽選会^^が あるのだよね^^
今年も 参加して参りました。。。
すみません。。。て 感じなのですが。。。しっかり!?
ちゃっかり!? 参加です。。。

一日 二回の 抽選
午前は 洗剤類
午後は 食品類  でしたよ。。。

初日の朝の抽選会は お客様すぐに いっぱいに。。。
で。 並びませんでした^^
夕方の 抽選会に!!


お客様^^ 「 わ~い 味噌が当たった~ 味噌があたった~ 」 って とっても
嬉しそうな声が・・・遠のいていった。。。  すると
後ろから
「 味噌で あんなに 喜んでもらえたら 味噌も方便だな 」 だか 
「 味噌も何より 」 だか  なんだかって 聴こえてきた。。。あはは
おかしかった^^  アイ そうですよね^^
 と 思っちゃった。


そして 自分

がらがらがらがら・・・・・で^^ 黄色い玉が 出た^^当たったよ!  お塩~♪  いいね~^^

そして 戻る。。。

抽選 見ていたら・・・・

相方・・・ の 番  おや!黄色・・・ということは

塩・だね !!  がはは。。。


なかよく^^ お塩を 頂きましたよ!!

ありがたい~^-^♪


いつも このイベントでお会いする 出展者の おばさまは

白い玉で。。。 クッキングシートの薄い^^箱を ひらひらさせて・・・

「 いいね 塩~  塩が 欲しかった~ 」って 言って 
去っていかれましたよ。。。
あはははは♪


そして 二日目

朝も 抽選に!

ガラガラガラ~  青い玉^^ お~ 洗剤です♪
でも ・・・ これは 使わないかもだな~。。。と 思いながら 戻る
そして 相方の番。。。見ていたら^^ 青い色! また!!同じかい!!
どんだけ~ってね。。。ゲラゲラゲラ~~~  しかし なんだか 言っている・・・。。。
「 なにか 手違いがあったらしく・・・」 って。。。
それで 手ぶらで 戻ってきたよ。。。
渡し間違えが?あった。。か、・・・数 間違いか? でね
最後に 残ったら・・・のでよいです。。。と。 
戻ってきたよ。。。うんうん。。。そうだね^^  で。。。
終了後 スタッフさんが 申し訳なさそうに 持って来てくれたのは 
クレンザー!  
ぜんぜん 大丈夫です!! お気になさらずに~。。。。。
かえって^^ 嬉しかったり! あはは

相方は 洗剤が 欲しいと言っていたので。。。
ばくる!? って 
いいの? って。。。 いいよ^^ 私は クレンザーの方が 使う^^ と いうことで 交換!!
わっはっは^^  そしたら 可愛い女性のスタッフ^^さんが・・・再び
お詫びにって 小さな洗剤を。。。
なんも よいのに。。。と いいつつ 頂いてしまいました。。。
ありがとうございます♪  ということで・・・
洗剤二つは 相方! 私は クレンザーを! 頂きました。。。




IMG_9721_convert_20130326111536.jpg



そして 夕方の 抽選! 
前に並んでた出展者のおばさま^^ カランカラン~ 
「 おめでとうございます~♪ 一等賞です 」 で お醤油!!
すご~い と 拍手しながら 
次は 私!  お~っと!! 黄色^^ということは・・・
また^^ お塩です~~~^^ あはははは。。。おばさまと 二人で 戻る途中。。。
「 よかったね 塩! 」 って
「 はい^^ でも 昨日も 塩だったから~二つに~ 」 って
「 交換する? 」 へ?  
「 よいのですか・・・」 
「 ほら 交換しましょ~ 」 ほれほれって すばやい動き^^
「 わ~~ わらしべ長者な気分~~~」
で。。。 お醤油 頂きました。。。。^^
 そうそう 昨日から お塩が 欲しいと おっしゃってた方です^^
よかった^^
めでたし  めでたし^^  ってね^^♪



。。。

また ここでしか お会いしない出展者さん 娘さんと一緒に^^
楽しいお方です^^♪
 

「 娘は 酢が 当たったしょ
  私は 三温糖 当たって!  三杯酢出来る!!」 って、 わ~~っはっは^▽^
 

と 大笑い ♪ ♪ ♪  いいわ~ ♪







IMG_9744_convert_20130326111746.jpg



ほかにも いろいろ あるのだけど・・・


長くなりすぎ・・・なので。。。スルーします ♪  あはは♪



IMG_9666_convert_20130326112428.jpg







お客様には また 商品 気に入っていただき   

嬉しかったです。。。

ありがとうございました。。。



IMG_9730_convert_20130326112538.jpg




イベント一つ 終了です♪


3月23日・24日  アクセス・サッポロでの イベント


年に一度^^ この時期♪




住宅リフォームフェア♪

いろんな情報があって 楽しい♪




お世話になりました。

ありがとうございました。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様♪

hisamamaさんお疲れ様~e-266
なんだか色々お土産のついたイベントだったのですねe-440
いいなあ。
フラダンスショウのトイレマークはやっぱり気になるけど…(^^ゞ

すっごく広いブースv-364
ここがhisamamaさんのカワイイ作品でいっぱいになる様は壮観でしょうねe-454
いつかいつか行ってみたい。
できれば一緒にイベント出てみたいなあ~e-343

ねんど母さんさま♪

母さん様~~♪ ありがと~~i-237
そうなの^^ 抽選会~♪
アンケートに答えて いろいろ 頂いたり~ あはは
なるほどなるほどな お話を聞けたり^^
楽しいイベントなのですよ♪ 北海道では 毎年 この時期なんだと
思います。。。あとは 仙台と 名古屋と 福岡だったかな?
あ~のさ・・日報住まいのリフォームフェア って 新潟市産業振興センター
で あるみたいよ! それ 同じかと!?中央区鐘木。。。って 遠いの?
今年、9月初めに?新潟 去年も 春と秋に開催してるよ~ 
ご家族みんなで お出掛けして^^ おみやげ~。。。ってね。。。
入場無料! 体験コーナーとか。。。
きっと 同じ感じの!?イベントかと~~~(^▽^)/
もっと 早く 気付けば・・・ってね。。。sorry。。。でも 違ってたら
ごめんよ。。。 リフォームに^^ 興味があれば!! ッてね、、、 あはは♪

いつか・・・ そんな日がv-237 
一緒のイベント出展!出来たら すっごく 楽しそうだ~i-178うん!ぜったい 楽しい~e-278
ワクワクするね~~^~^ e-420e-454 
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。