いらない能力♪



こないだ

アルミホイルが切れた。。。

買い置きしてたよなと 思ったものは ラップだった。。。




買い物へ行って  ホイル! ホイル!と・・・ 二つ 買った!!

40m。。。いいね!!


なんて  帰宅後 気付いた

買ってきたのは ラップだった!!

それも 二つだ!! あ"~~~

大・中・小・・・・ほか  いったい なんぼ あれば 気がすむのか・・・



なんでだろね~~~。。。

要らない能力を!!  遺憾なく発揮する私!!







こないだ  電話がなった。。。

なんと クイズに答えて 商品ゲット!! に 当選したらしい!!

<< 掃除機!? かな。。。?>>

掃除機と イスに チェックして 投函したんだ。。。

掃除機は 自分用に^^ あはは

イスは・・・さ・・・

パパさんに!!と・・・  肩は いまだに 痛むし・・・ 

(そうさな。。。私も あちこち痛いし 
  長男も "ハンド"のあと あちこち痛めるし・・・で)

日頃から 欲しいと思ってる
マッサージチェア!! パパさんに!  やっぱり・・・これだな!  と。。。

ま その時は 当たるとは・・・・ だよね。。。。



「 先日の イベントでの・・・なんたら かんたら・・
   覚えていらっしゃいますか? 」 と。。。


ハイ 覚えてますとも!!

当たったのは マッサージチェア!!

やぁった!! ^^


と 思い 報告!

「 何よ? 」 と

「 当たった! マッサージチェア!!」

「 うそ!! どんなの? 」

って・・・ 「 赤かったんだよね!! 」

と・・・ 「 赤? 」  と  そう言われると・・・

? なんだか 不安が よぎる・・・

「 赤いマッサージチェアなんて 見たことない 」

だか なんたら かんたら 。。。

もしかして!!  また?!  

調べてみると・・・・

「 イス・・・ 椅子だわ・・・  ただのイス・・・

    あ~~~ マッサージチェアだと ばっかり 思ったんだ~・・・」 

「 マッサージチェアって 書いてあったのか? 」 と・・・

いいえ・・・ 読んでません。。。

貼ってあったやつのイスの絵を見て 思い込んだ!!

マッサージチェアだ!! って。。。   あ~~~~"


そうだよな。。。 電話の主は 「 イス 」と 言った。。。

マッサージチェア なんぞとは 一言も 言ってない。。。


どうしよう~。。。  どこに置く?
どれくらいの大きさ?  
わからない~~>・<。。。
でも 大きいと思う。。。

あ"~~~ なぜに マッサージチェア???
よく見なさいよね! 自分! まったく。。。>・<。。。

はてさて。。。 どんな 椅子が 届くのか。。。


ほんと いらない能力だと つくづく思う 
思い込み激しい おっちょこちょいな自分。。。
本人 いたって 真剣なのだけど・・・>・<
おバカとしか・・・・・いいようがない!
家族には なんとも 申し訳ない。。。と 思う 今日この頃。。。


あ~あ マッサージチェアだったらな~~~・・・
掃除機だったらな~~~・・・。。。。
なんてね。。。


はたして どんな イスが やってくるのか・・・な・・・?!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。