イスが来た♪



イスが^^ やってきましたよ!!



赤いよ  赤い^^



 思ったよりは ごつくなくて。。。  けれど

 やっぱり  大きいね^^


。。。。。  置き場に困る。。。 今日。。。五日目の朝です♪

あはははは。。。

メーカー 今一度 調べる。。。
あ~~ これだ これだ! と。。。
再び びっくり!



マッサージチェアじゃないけどね~~~・・・(しつこいね 
とっても 座り心地がよくてね~~~^~^
どこかへ。。。と なると もったいないよね~。。。あはは♪
して 赤いのが 可愛いいのだよ ってね。。。



到着したその日
。。。どうしよ~。。。


その日の夜
次男は  「 じゃま・・・」 と!

二日目 
長男  「 じゃまでしょ・・・」

三日目には
パパさん 「 じゃまだ・・・」

わ~~~っはっは!! あ~~あ。。。
確かに じゃまだよね!

しかし 座ってしまうと まるで 極楽^^  がはは ♪

フットレスト・・・・♪♪♪

足が 楽~~~  と~っても らく~~^~^♪

そして 何もなければ ずっと 座っていられる&寝ていられる^^と 思うわ・・・
でも そんな 時間 しばししか  ないしね。。。
そして そんなこと してたら 自分 ”もっと” 大きくなるよ! 横に・・・絶対!!


天高く 馬 肥ゆる 秋!!

じゃなく・・・

足高く hisamama 肥ゆる 春!!

だな。。。     

なんて!!   思いながら。。。。。

でも そんな 時間 しばしでもあれば^^ しあわせだね~ ♪

、、、 もったいない^^  ありがたい ♪  

と ときどき。。。しばしの 極楽タイム^^ ♪ ありがたい♪
  

”いらない能力”は

”あっても いいのか?!” と ひらきなおる!? 自分!!  
なんて 単純な。。。



IMG_9904.jpg



総革張り^^

立派な パーソナルチェアが 。。。

 

リクライニングチェアが。。。 やってきた ♪ ♪ ♪  の巻き^^でした ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。