カーネーションと百合の花♪

4月^^

第三段 カーネーションを作りましたよ。。。昨日♪


第二段は 先日 アートコーナーへ 追加納品に行ったときに
置いてきました^^


第一段は こないだの じぶマの イベントの時のね^^


で  第3段には。。。

百合の花と 一緒に 花束に しようかと思い。。。

けれども カーネーションが 足りない。。。

というわけで もう少し カーネーション作りに励みます。。。♪





IMG_9934_convert_20130418093733.jpg







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゴルマへ・・・

赤い椅子v-353リラックスできそうですが・・・かなり大きいと
見ました(笑)
ゴルマへいつもの二人で行くことになりました。
土曜日に行きます。楽しみにしていま~すv-290
まだ、寒かったりしますが・・・土曜日が晴れてくれる事を祈っていますよん。最近「ナチュラル100均?!」で、カワイイ「メモ帳」を入手v-344 持参しますね・・・ではでは、(^o^)/

リサ母さんさま♪

わ~い♪ ゴルマ^^
楽しみです~♪
かわいい「メモ帳」! 気になる~i-194
この時期は ほんと まだまだ 寒い寒い~。。。
あったかくして! でっす♪
赤いイス~i-228 快適ですよぉ♪
できれば ずっと 座っていたいと 思います~^^
あはははは~(^▽^)/
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。