ありがとうございました♪

ゴールデンマーケット♪ 


終了しました。。。


二日間とも よい天気^^


一日目は 出発する時 雨 降ってましたが・・・
到着する頃には やみました。。。 よかった。。。よかった。。。


一日目 相方と 会場で 待ち合わせ。。。という これもまた はじめてな・・・
。。。
また 私は パパさんに お願いして 乗せてってもらいました。。。
ありがとうでした~♪♪♪


出展場所に 到着後。。。

自分のテーブル "作り"ながら・・・ 待つ 

20分後  相方 到着です。。。 

。。。♪

「 遅くなった~・・・ 」 って。。。

ジャンバー 探してたのだって!!  がはは~。。。

ふ~む・・・  おつかれさまだね~ >・< 。。。





IMG_9956_convert_20130423141337.jpg







この時期は こどもの日と 母の日。。。
季節物を。。。

でも こいのぼりは 結局 3点だけに。。。
  



IMG_9947_convert_20130423152823.jpg






カーネーションを多めに。。。




一日目は 鉢に 


カーネーション  と チューリップ 




IMG_9938_convert_20130423144922.jpg













IMG_9941_convert_20130423145038.jpg




季節物・・・そうじゃないもの^^
定番物・・・ シリーズ物^^ いろいろ。。。♪ 
購入してくれたお客様 方々^^ 
どうも どうも ありがとうございました。。。m(^ー^)m



母の日。。。どこかで。。。^^
 
お母さんたち にこにこ^^笑顔で過ごせますように^^。。。
心の中で そう思いながら。。。カーネーション。袋に入れて・・・
お渡ししました。。。
あはは^^









二日目は 相方と一緒に^^


二日目の朝の 空 


IMG_9972_convert_20130423135123.jpg







二日目は バケツに^^ 

カーネーション と 百合の花 と チューリップ 



IMG_9966_convert_20130423135619.jpg












IMG_9980_convert_20130423145855.jpg











IMG_9983_convert_20130423145800.jpg




一日目は 来てくれた友人ママさん二人と お昼です。。。
寒かったけれど・・・・・
陽があたれば 外でも 大丈夫でした
またまた たくさん 頂きましたよ!!
ごちそうさまでした。。。

二日目は 一人で^^
持参した、たらこおにぎりを一つ、、、♪ 美味しかった^^  あはは♪


なんだかね。。。嬉しいことに
羊毛フェルトのマスコットたちも好評でね。。。^^ あはは♪
時間は かかりますが^^ また 作ろう~と 思いましたよ!!
ありがとうございました♪♪♪




また一つ イベント 終了です♪
お疲れ様でした。。。
ありがとうございました。。。
\(^▽^)/




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

で・で・で

hisamamaさ~~ん、イベント、お疲れさまでした!!!!

写真を見て、

で・で・で・で・・・・でっか~~~~~いe-451
ものすごく大きなイベント&会場にびっくりです~!!!

ドームの中、hisamamaさん、どこ~~っと思わず○眼をこらしてしまいました♪♪

羊毛フェルトのちびちびちゃん、粘土のちびちびちゃん、
いっぱい旅立っていったのですね~~e-266

真っ白な地面と水色の空♪♪
おちびちゃんの旅だった先のおうちも
hisamamaさんも
私も
きっとこの下で繋がっているのですね~~~e-446

お疲れさまでした!!

ゴルマだったんですね~e-343
お疲れ様でしたv-364
hisamamaさんはすごいなーーっe-455
こんなビッグイベントじゃんじゃんこなせるんだもん。
私先週からGW明けまで4連チャンなんだけど、もう売りものなくなったもん…なんて、のんきに言ってないで捏ねなくてはっv-356
そうそう、鯉のぼりと母の日…
これをじゃんじゃん作らなければいけないのよね。
hisamamaさんのお陰で、季節ものの取り入れ方がちょっと上手になりましたe-440

hisamamaさんもまだまだイベント続きますね。がんばろーーっv-364e-271

*puco*さま♪

で・で・で・・・?
あはは~♪ そうです! でぇっか~~~い♪ 会場ですよ!!
(*puco*さん! 私が 写してますよ~^~^♪
ここには いないっすよ~^~^ ってね! がはは~i-278
メインは フリーマーケットなので^^
お客様は。。。そちらを 目的に!? やって来てくれるのですよ!?
あはは♪♪
出展者様たちも、お客様たちも 道内あちらこちらから。。。
端から端まで・・・さまざまです。。。
今回は 道外から!と いう出展者様も いましたよi-189
驚きました^^v-455
 
そして^^ そうですよ~v-344
この空の下 e-420 繫がってるまするよね~~(^▽^)/
晴れた日 *puco*さんの作る^^ お弁当が食べたいな~♪♪♪
なんてね~(*^▽^*)/

ねんど母さんさま♪

お疲れ様ですよ~♪
イベント 一つ 終わりました~♪
会場は ほとんど フリーマーケットの出展者さん!!です。。。
なので  そちら目当てのお客様が。。。。。
安いですから~。。。"手作りコーナー"との 値段の割合がね~。。。
なので いろんなお客様の反応があるよ~>・<。。。^-^*
今回は "いつも"の 野菜とか 果物とかの お店!? が
なくて ちょっと 残念でしたよe-441

母さん様! じゃんじゃん 捏ねちゃってくださいよ~(^▽^)/♪
みんな 母さんさまの粘土細工を 楽しみにしてるですよ~e-278
そうそう! 季節物! よねe-480 
アイe-343
お互いに^^ ファイト!ざんすね~~~e-281e-454
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。