卯♪と置き飾り・壁掛け飾り♪

こないだの 卯・・・

うさぎ 作り変えました。。。

絵馬 三つ^^

今日の午後 渡す予定でしたが。。。
お仕事入って。。。 また 今度!  ということに なりました^^




IMG_0024_convert_20130430071526.jpg




ケースの中に 飾るので 立体的でも 大丈夫なのです^^








毎日 寒いね~。。。

今日も 雨だね。。。








こないだ がんばったよ^^   がんばった^^  あはは♪

  

他にも いっぱい!? 作った 作った。。。

写真は いつものごとく いっぱい あるのだけど^^


IMG_0020_convert_20130430072721.jpg



”ここ”に のせるには、、、
画像縮小作業・・・が。。。
なので
”ここ” とどこおりがちに なっております。。。
その作業がね   
時間・・・が、 かかりすぎるのだすよ!   わっはっは 






それでも  もう一枚。。。



昨日の 一つ ♪ 

いつもの^-^  壁掛け。。。

傘じぞうさんと ひよこ ♪ 

あと もう少し ”緑”と  紐 つければ 完成です♪


IMG_0022_convert_20130430074103.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

いっぱい~~!!

作品いっぱい~~!!!

緑もお花もかわいいちびちびさんのニコニコもいっぱい!!!
しあわせ溢れます~~!!!

hisamamaさんの笑顔もいっしょにもれなく入ってますねe-349

北海道、5月の雪だとかe-447e-330
ひょえ~~~っe-330
風邪っこひかないように気を付けてくださいね~~e-443

*puco*さま♪

ありがとうです~♪(^▽^*)/♪
い~っぱい 作りましたよ~ 久々に 一気に~~i-185
(私の笑顔も もれなくね~^^ がぁ~i-178はは^^)
そして ちょっと 今 ブレイク中な感じに なってますさ。。。
あははi-229 

ほんに 5月なのに・・・なまら 寒いのですよ~>・<。。。
今、雨ですi-3 明日は また 雪とかe-191いってるし、、、e-258
ほんとに 体調管理が~~>・<。。。。
気をつけます~~e-258 
ありがとうですよ~i-278
はやく あったかくなりますように!! ですi-1
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。