懺悔♪

           

このまま 続くといいのに・・・ 



明日の予報は・・・>・<。。。 




DCIM0704_convert_20130510095427.jpg




昨日 まつぼっくりを拾いに・・・  出たのですが・・・

収穫なし !!   キレイな^^枝を 何本か 拾って帰ってきました 

帰宅途中。。。道を聞かれ・・・

”そこだと” ここを まっすぐ 登っていけば すぐです・・・と

途中までご一緒し 

あ~です こ~ですと 説明し・・・わかれました^^  がはは


しかし はたと 気付く!?
道が一本 違うのではないか? ううう 懺悔。。。
気付いても 後の祭り
自転車に乗った御婦人は 遠くの人
あ~~~ まってくだされ~
右じゃなく 左の手押し信号 渡れば いく先は 目の前でしたのよ!!
ごめんなさい~~。。。
毎度 通ってる道なのに ちゃんと説明できてない・・・
目的地は  次男も 通っていた高校だったの・・・  
あ~ 馬鹿じゃないか と。。。 はぁ~
反省。。。。。。


尋ね人さま ごめんなさいでした。。。
ほんの? 50mほど・・・
遠回りを させてしまいました。。。
なんてやつだ。。。 と。。。  はぁぁ どうして こうなんだ・・・と
方向音痴って 治らないのかしらね・・・
また 勘違いな 思い込み。。。
いつもと変わらない光景なのに・・・
ごめんなさい。。。でした。。。  懺悔する 昼下がり。。。





今日も 風がぬるめです。。。


何事もないように^^ あはは♪

平穏な一日で ありますように。。。♪ ♪   

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

よい季節ですもの~♪

hisamamaさん、おっきいイベント、おつかれさまでした!!!

たくさん旅立っていったのですね~~e-266
今頃お家でほんわかな気持ちになっている方がたくさんe-349
hisamama仲間さんですね~~~e-446

お包みする箱、私も悩みます。
どこか出かけると必ず立ち寄るのが梱包用品、ラッピングコーナー。
なかなかぴったりは見つからなくて
現在も悩み続行中です~e-263

道案内してあげる親切なhisamamaさん♪♪
こんな素敵な季節なら
50メートルの追加お散歩はラッキーだったかも~♪♪

*puco*さま♪

*puco*さん♪
ありがとうです~^^
今日も よい天気でしたi-1が、 
イベントは 地下歩行空間。。。寒いのですよ~。。。
そんな中^^ 旅だってくれた小物たち^^ あはは♪
嬉しいですよね~i-237
でも ほんと 包装に困るのですよ。。。
箱がないなら やめるわ(買わないわ)。。i-183i-202
と いうお客様も いらっしゃいますさ^^ がはは。。。i-241
pucoさんも 悩んでいたのですね~。。。
課題ですね!!  あはは。。。
何か よいものが みつかった日には!!
バンザイですよね\(^▽^)/

そうなの "遠回り"。。。ごめんなさいm(-~-)mでした。。。
*puco*さんの 優しい言葉に 慰められました~。。。
ありがとうですよ~♪♪♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。