ケンカした恐竜♪






顔!?  を  切られた

ティラノサウルス





IMG_0048_convert_20130505101351.jpg







実は 腕も もぎとられてたが・・・



!!






しっぽを切られた



トリケラトプス





IMG_0055.jpg






顔も  切り落とされる!!




IMG_0053_convert_20130505100721.jpg










強かった!?


プラテノドン!!   


戦利品!!


IMG_0061_convert_20130505100802.jpg







しかし  


トリケラトプスも

ティラノサウルスも


復活!!


IMG_0062_convert_20130505100925.jpg








なかよく いこう~

や~~~~


IMG_0073_convert_20130505101023.jpg









さあ のって  のって


IMG_0070_convert_20130505103008.jpg










IMG_0072_convert_20130505103054.jpg







ちゃんと つかまってないと

落っこちるよ~~~



IMG_0071_convert_20130505101240.jpg







こっちへ行くか・・・



あっちへ行こか・・・



IMG_0075_convert_20130505101309.jpg








どっちでも いいやね・・・



ケンカは 終わり!!ね!!


IMG_0076_convert_20130505101103.jpg




ケンカしても・・・なかよし^^


なんちゃって恐竜の巻き♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪


さてさて。。。









こんな感じだよな   恐竜~・・・


で 作り始めたため また  後悔。。。



「 ティラノサウルスの手は 短い・・・」と 長男

「 あ~~~  そうだね!!  そうだ  そうだ 

  チョキ みたいな 手だ!! 」 


そうだ! そうだ! で 両手を もぎとり・・・!!


作り直し。。。







「 カエルでしょ!

 そもそも  テイラノサウルスに ”こんな”のないから!! 」 って 



「 そうか・・・ 」   なるほど!



 「・・・ よっシーでしょ!!」  と  次男


「 あ~~~ ほんとだ!!  よっシーだ!! 」


うあぁぁ  で  ハサミで ちょん切った!!


潜在意識は こわいね・・・




トリケラトプスも なんか 違う

どうも違う で。。。 まずは しっぽ を   
 
次に 頭を・・・ こちらも  ハサミで切り落とす 


ううう  怖いわ・・・  して "整形"  

しっぽは "とげとげ" なしで 再生!!





プラテノドンだけ なんにもせずに おわり 


もういい  これで!!


で  


こんなかんじ  適当な  恐竜!!

三体  出来上がりました。。。


おとといのこと^^


疲れた。。。  がはははは>・<。。。。




恐竜の知識は ほとんど ないね・・・

このほかに たぶん あと 二つくらい わかるくらい・・・で。。。

肉食系・・・草食系・・・?

あ?  肉食性  草食性? って いうのか?

どの恐竜が 強いかも まったく わからない~。。。



・・・
すぐに 出来上がるさ! なんて とんでもなかった>・<。。。がはは

作るのは 楽しかった・・・ けど しんどかったな・・・ あはははは ♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

恐竜だ!!

きょうりゅうーーーーっe-266
うわ~どれもフワフワでかわいい恐竜ちゃんe-2

恐竜図鑑なら家にいっぱいあるよe-440
私も一度FIMOで恐竜を作ってみたいけど、意外に難しいですよね。
特に私は恐竜好きだから、なんだか細部にやたらこだわっちゃって…v-356

hisamamaさんくらいデフォルメされてると、もうたまらないかわいさv-344

ねんど母さんさま♪

母さん様~♪ お疲れ様~~~♪
連日 大忙しだったね~。。。

そうだよね~ 恐竜好きな母さん様!!
羊毛フェルトより 粘土で 細かく 再現してくださいな~
その方が 絶対 よいわ~ 楽だわ~ と 思います。。。
羊毛フェルト・・・きりがありません。。。e-263
た~~~いへん!! わっはっは。。。でも 楽しい~。。。
あ~あ。。。ってね。。
こんだけ デフォルメ・・・それでも 大変な作業でしたわさ・・・i-183
ひたすら 根性! って感じ!! あはは(^▽^)/

でも 可愛い~i-185って 思ってくれたら 嬉しくなって
また 挑戦したくなる 単純な私です~~i-278
ありがとうですよ~e-278
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。