嬉しい日♪


朝一番^^



焼きあがり




立体物は^^


みごとに 形 ばらばら^^な 鉢ですよ!



IMG_0203_convert_20130518171039.jpg









扉を 粘土で作る。。。



”ポコポコキノコ”は


キノコのおうちに^^ なる予定・・・




IMG_0205_convert_20130518171322.jpg







そして お出掛け



今日は 


きたえーるへ・・・





。。。*~キルトウィーク~*。。。







やっと・・・^^
行くことが 出来ました ♪

毎年 行きたいと おもいつつも
なんだかんだと 時間はなく
今年 初めて^^
嬉しい~。。。


楽しかった^^
あんなに 沢山 出品・・・
展示してあると思ってなかった。。。
やぁ~ 面白かった^^
素敵な作品。。。
感動♪ ♪ ♪感動 ♪ 
キルトの世界 すごいです~♪


友人ママさんと 待ち合わせして 
行ってまいりました^^

「 わ~わ~・・・ うわ~ うわ~・・・ 」 と♪ ♪ ♪
ずっと そんな感じ^^ あはは ♪

友人ママさんは キルトの作品 作っちゃう人なので
作家の先生も いっぱい知ってて
毎年 行ってるイベント^^

作品をみながら
これは こうこうこうで・・・と^^
教えてもらったり^^ 楽しかった~♪

やぁ あの あれが 一番よかった~^^ がはは
説明できない^^ あはは♪ 
メルヘンの世界  かわいかっただ~♪
わっはっは^^
あ!! 「 キルトの中の物語 」 ^^ですわ
ずっと 見ていられるわ^^ 見ていたかった^^  あはははは♪







そうそう♪♪♪
おもいがけず 嬉しいことが^^
パパさん経由で^^ 御招待券を・・・♪
どうもどうも^^ありがとうございました~。。。
そして パパさん^^ありがとうございました~!!





ただただ 可愛くて
買ってしまった^^
ハギレ 一枚♪  100円でした^^

もっし  もっし かめよ^^  かめさんよ~♪


IMG_0206_convert_20130518171239.jpg


なにか ひらめいた時に^^ 使います♪・・・きっと・・・♪






友人ママさんは、

りさ母さんです^^


りさ母さんの 手作りバ~~~ッグ 
流石です~^^

写し方が へたくそで わかり辛いのが 残念。。。



DCIM0721_convert_20130518171127.jpg


へへへ♪ 嬉しい^^
 私が 作った^^ 羊毛フェルトのワンちゃん^^お供してました~♪




北海道キルトウィーク2013 は 本日 最終日でした^^



チケットの・・・・♪


IMG_0207_convert_20130518180706.jpg


風のプレリュード#2

この作品も とっても 素敵でした。。。
音符が 可愛いし^^ 色使いもキレイだし^^ あはは
糸が・・・風が 流れていましたわ^^

作家さん 
ご本人さまが いらっしゃいましたよ♪




キャシーさんのコーナーは ほんと 見事ですよね~
キレイでした~^^
ここも ハワイの風が~~~ でしたね^^



とにかく とにかく^^ 素晴らしい世界を
堪能した 嬉しい一日で ありました^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。