続・ありがとうございました♪

今回は 季節物もなかったので^^




ブース半分!!
左右  "まっぷたつ"仕様^^♪


相方 新作 いっぱい!!

そうこなくっちゃ!! って 思った日  がはは *^▽^*






相方の同級生さんがいらして  会うのは
十何年ぶり?二十年? 二十何年ぶり? だかで^^
楽しそうに おしゃべりしてました^^
よいね^^  よいね♪


おみやげを^^
ご相伴にあずかりまして^^
いただきました~ 
美味しかった~~~♪ 

旭川で 有名なのですって^^

箱をあけると 
わぁ~ キレイ~

緑色 目に飛び込んでくるなり!!
私の出番か・・・!!   がはは^^


IMG_0340_convert_20130528065543.jpg




相方 抹茶味のお菓子とかケーキとか・・・に なると  得意じゃありません

食べれない!!

抹茶の お茶だけは 飲めるのですが。よ。。と



あたしゃ 抹茶 大好き  なんでもこ~い^^ ってね^^



IMG_0341_convert_20130528065510.jpg






クリーム・・・ハートだ~~~
って、 それだけで ぎゃーぎゃー^^


IMG_0372_convert_20130528065646.jpg



やぁ ほんと 美味しゅうございました

ありがとうございました^^






ところで^^

私は どうにも 暑くてしかたない・・・

見かねた!?相方
「 かき氷 買ってきちゃっか? 」 と
ありがとう・・・でも  食べれる感じがしない・・・

「 大丈夫かい?」と・・・
ごめんね  心配かけちゃって・・・m-・-m



その後 

「 胡瓜の一本漬けが 売ってたよ 100円!! 」

って 「 買ってくる? 」

って!! 

「 胡瓜! それなら 食べたい! ちょっとは? 冷えるよね? 」

ってね・・・冷えるかな・・・?

うむ^^ ハイと  100円を渡す♪



で 相方 自分の分と一緒に 買って来てくれました^^


「 割り箸ささってないんだね 」  がはは!!

「 ん・・・聞かれたけど いいです って このまま 」

わっはっは^^

「 ありがとう  ありがとう 食べる~ 」

二口ぐらい かじりついたあと やっぱ 撮ろう  ってね^^



3時16分^^ の 一枚^^


IMG_0359_convert_20130528065617.jpg




「 珍味のにおいが する・・・」 って 相方・・・

 。。。お隣さんの おばさまの手には まさしく珍味が!! 

「 ん・・・ おとなりさん・・・ 食べてるよ! 」  あはは

私は 自分が 干からびた魚のようだ・・・と 思いながら・・・

あ~  乾物状態~~・・・??? がはは





イベントは 16時終了・・・


片付けも ぼちぼち。。。

16時。。。終了の放送がかかってる・・・

いっきに 素早く 片付けしたいのに。。。

無言。。。  二人とも 無言・・・

にぶい・・・ 遅い・・・ 暑い・・・

それでも 16時48分^^

片付け完了!  ”ぜんぜん”最後じゃないし! イエ~イ  

帰ろう  帰ろう~~~

おつかれさまでした~~ 




IMG_0362_convert_20130527133405.jpg








IMG_0364_convert_20130527133552.jpg





高速 乗る前に コンビニ 見つけて  飲み物 調達 2本!!

コンビニ。。  ううう  この 温度差 だめだ・・・

いや~ 情けないったらば・・・


この日 6本 飲んだ ちょっと 余ったりしたけど^^
全部 違う種類・・・お茶やら 炭酸やら 珈琲やら・・・


思ったね・・・

自分・・・発電機・・・
コードつなげたら・・・もしかしたら・・・発電する!? ってね 
デンキウオか・・・・・・  なんてね。。。




。。。あぁぁ 干からびた土の上 水を待つさかな。。。  ってね。。。








高速・・・ やたら 鹿に 注意! の 標識


IMG_0376_convert_20130527135045.jpg


相方は いう・・・


「 こんなに 鹿に注意ってさぁ  こんなにいうなら

   一頭くらい 出てきてほしい~ 」 って 

「 がはは~ 会いたい・・・って  顔 出してごら~~ん 」 ってかい










明るいうちに 帰路につくのは 嬉しいんだな・・・




でも 帰り道は・・・”もっと”遠く感じたね・・・






江別あたりで  西の空~~

キレイな キレイな 夕陽が~~~





IMG_0386_convert_20130527133522.jpg








東の空の下・・・



札幌ドームが みえる・・・^^



IMG_0388_convert_20130527135756.jpg



イベント 一つ 終了です ♪
 
楽しかったです 

旭川 この イベント^^   もしも・・・^^  
また 行けたら・・・
その時は どうぞ 宜しくお願い致します。。。

どうも どうも ありがとうございました ♪♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪



イベントの朝・・・

5時過ぎ・・・朝刊がきた・・・のを

さっさと 取り。。。 出発準備をしていたら^^


「 新聞 早く 取りすぎたんじゃないか・・・」 って

パパさんの声・・・

「 え??? 」

って 見にいくと また 朝刊が ささっている!!

えぇぇぇ~~~??? 

「 二人 いたぞ・・・」 と

ということは?

新人さん研修? とか? がはは

二人で・・・  入ってないところに また 入れていったの?

さっさと とっちゃったから? あいや~~~・・・ そんな~~~

困らないのかしら~~~?  予備は あるか・・・!?

電話をかけるか。。? とか・・・



テントとか テーブルとか 出すのに 外に出て 道路見るけど・・・

新聞屋さんらしき人は いない・・・ ううう・・・

前は おじさんだったよな 一人で^^  あはは・・・

担当 かわるの?


だけど  私は 出発しなくては・・・!!

で。。。 相方到着^^

荷物 積んで 出発 何メーターか 行ったところで・・・

 相方の 気合い一発の声!! 「 レッツ ゴーーー」 がはは~



と。。。 したらば 新聞屋さんらしき 二人組みが
自転車のカゴのぞいて 数えてる? もう一人は 携帯電話を耳にあててる・・・
「 もしや!!? 」 で  通り過ぎたのだけど・・
相方に しばし 説明・・・ で 戻る・・・ 

窓をおろし 問いかけると!!  やっぱし!!

「 うちに 二部 入ってたんですよね~~~・・・」

あ~~だ こ~~だと。。。

相方の静止を ふりきり!? がはは 車から降り

ダーッシュ!!

走って 家まで戻り ( すぐ そこだから^^)  

いそいで 家に入り 新聞を一部取り上げ  パパさんに

「 やっぱり 足りなくなったみたい~ そこに いたから~~^^」 と

「 行ってきます! 」 と 再び。。。 飛び出す!

家の前まで 来ていた 新聞屋さんに 無事に 新聞を渡し・・・

よかったわ。。。 気持ちすっきり!! がはは。。。

車に乗り込み いざ! 出発!!

「 ごめん まま! 3分のロスだわ 」

「 行くっていったのに^^ 早かったよ ダッシュ!! 」あはははは~ 

「 まだいけるか 」 ってね!  がはははは~~~

小学校の・・・50m走なら^^ まだ いけるかな・・・!?  なんてね^^



と 朝から ハプニングな一日で ありました!!




ママさん^^  一日
ほんとに お疲れさまでした~♪
運転 ご苦労様でしたよ~~~m(^-^)m
いつも ありがとうございます~♪ ♪ ♪ なのですよ~ ♪ ♪ ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。