セキセイインコとチューリップ♪

忘れ去られそうな インコたちを


これから セットしようと思います♪



いつもの^^バードハウスへ。。。ね。。。




その前に





IMG_0240_convert_20130523080834.jpg







一番小さなのは 

一番小さなビンの中へ。。。
  こまめちゃんとか どんぐりくんとかと 同じサイズのやつ^^



IMG_0247_convert_20130523080929.jpg



大きなインコは バードハウスへ・・・
今日中に^^ 入ってもらおう^^  あはは♪


中くらいのインコは どこへ・・・
これから 考えます。。。








こないだ 焼いた 土台も・・・  鉢を 使おう・・・で


また チューリップを咲かせました           



IMG_0249_convert_20130523080751.jpg



ぜんぶ^^ 途中。。。      


今日中には きっと^^ 完成品に!!





           

我が家の庭にも 背の高い^^ チューリップさんたちが ゆらゆら 

でも 今日は また 寒そうです・・・ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪








昨日の計算が 間違っている

計算出来ない おばさん!!

計算しなくていいかもね^^  と・・・ あはは♪

置き飾りが プラス10個だったから 計60個完成したことに!

今日 チューリップ&インコたちが 完成するとして^^

あと 思っているものに 手をつけれれば^^ よしだな!!

と 思います^^

自分! ファイトざんす!!   


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。