ビーズストラップ♪



花と石^^で 思い出す。。。


乾燥中の石を 焼こう^^



あっはっは   忘れてた・・・




こないだ


2週間前になるか。。。^^ 友人Mさんが 来てくれて^^

"パッキン" いるか~い^^ って ことだったの


いるいる~^^  ってね ♪ でも 取りにいけそにない・・・  

で 買い物行く前にでも 寄るよ~ と 来てくれた♪






そして

作った ビーズを 見せてくれたよ♪

実物は もっと キレイさ^^



IMG_0250_convert_20130607094226.jpg
 



そして 右側の 黄色いのは 

私に^^ って  くれたんだ~ ( 作ってきてくれたのですよ )♪♪♪
ありがとう  ありがとう~♪♪♪
嬉しかった~♪

真ん中の 水色のも すごく 可愛くて!!

水色のも いいよって 言ってくれたのだけど^^ がはは


まだ 何色か 違う色でも 作るというから・・・

ちょっと リクエストしちゃって^^

”いっぱい”出来たら また 見せてもらって その時に 決める~~~^▽^*って♪

いつになるかは わからない^^

何ヶ月後かも しれない^^


でも


とっても 楽しみ^^なんだな♪




。。。。

そして この日は。。。 食べれど 食べれど。。。と。。。

じーちゃん^^から 大量に 届いていた 玉葱を 貰ってもらった^^。。。

「 重たいけどさ。。。玉葱 いらないかい? ある? 」って

「 ない! 」 即答^^ がはは

 と。。。 ちょうど 玉葱も 買って帰る予定^^だったから

嬉しいわ と!!  

よかった♪  もってって~  手伝って~~

そして 「 玉葱の皮が 少ない・・・ 」との 話。。。

「 皮!!!!  皮も 持っていきな~~~  がはははは 
  ちょっと 待って! 」 と 
ここほれ ワンワン 状態?! で  ダンボールの中の 玉葱の皮 
袋いっぱい^^ 集めて 渡す  ほらほら! と。。。
「 いやぁ 玉葱の皮 頂いて 喜ぶのなんて うちだけだわね^^ 」
わっはっは ♪ と。。。
おば~ちゃん^^への おみやげ^^  あはは~♪ だいじょぶだ~^^ ♪ ♪


じゃあね~  またね~~♪

と。。。 お見送りしたのでありました^^





ビーズストラップは ♪

みてるだけで 嬉しい^^

もったいなくて・・・使えない~。。。  飾ってあります(^▽^)/
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。