なんだかね・・・♪


出掛けるときに ぽつらぽつらと 雨・・・

今日は 雨だというから・・・

帰りは きっと ザーザー降ってるかもな・・・と思い

地下鉄で行こう。。。と。。。



もう 疲れるくらいに 悩みまくって 買い物終了。。。


そして デラックスな^^ まつこさんが ミスドの前に
”ひらべったく”^^ いらっしゃったので。。。
カルピス好きな私は 食べてみたかった~ ってね。。。 
そうだ そうだ ソーダ^^
で 一個 買ったよ 「カルピス」ドーナツ。。

レジの前にあった 試食用のソーダ味のチョコレート付きのドーナツ!! 
水色のチョコ~
あまかった。。。でも ソーダ味だ!  がはは



だめだ なんだか 意味不明・・・

なんか いろいろ あるのよね。。。



混んでるわ・・・ あまり行かないから "売り場"を 把握してない・・・

時間だけが 過ぎていく・・・


帰りの 地下鉄で・・・ 

「 OO行き 発車いたします~。。。ご注意ください 」 の
車内放送に

「 OO行き 発車いたします~」 「 はい 」
「 ご注意ください 」 「 はい 」

ってね。。。

「 はい 」 って うなずきながら 返事をしていた
大学生くらいな? 女性二人組み・・・  降りるとき見たら
3人いたけどね。。。 がはは

なんか そんなことが とっても 微笑ましかったわ。。。

地下鉄 乗る前には 緑色の公衆電話で お話していた おばさまがいた。。。

なんだか 懐かしい光景  がはは   だった。。。


地上に出ると 雨・・・  
 
降ってない。。。

あらら・・・  ってね。。。 





今日は・・・

今日 納品のものを・・・

イヤァ  もう  びっくりですわ 自分。。。
ごめんなさい。。。

昨日の夜には "すべて" チェックして
ラッピングもして 終了予定のはずだった。。。 のだけど
出来なかった~。。。
なので  あとは ”ラッピングだから” 明日の朝にしようと・・・
寝てしまったのでした。。。
で 今朝 終了!!

よかった 間に合ったな~~~^^  と 安堵し 
なぜか  かっぱえびせんを 思い出し
”パーソナルチェア”に すわり ボリボリ 食すこと 何分!?
違う。。。 まとめておかなきゃ・・
あ! 納品書 書いてない

そして ばんざい~ できた できた ~。。。 で また ぼりぼり。。。

あ!! サンプル 返さなきゃ。。。で・・・
そうだ! 番号 もっかい 確認しよう・・・
で凍りつく!!
この番号 作ってないぞよ
一桁じゃない!  二桁だ!!
え~~~ なぜ~~~
やめて~~~ こんな間違い 許されない~

と 同時に

先方様より^^  もうすぐ こちらへ・・・の 連絡!!

ぎゃーーーー

と 頭の中 すっちゃかめっちゃか
や~~  あ”----がーーー >・<:

パニックの中 ピンポーン ♪


「 あの その  この・・・ 」 と 説明・・・ 
    先方様の方が びっくりよね・・・
すみません。。。


10分くらい 待っててもらえますか? と・・・
待っててもらいましたの ・・・
すみません 
いそいで なおすよ・・・ いそいで~  なおせ~~ 
頭・・・? 心の叫び・・  がはは
笑い事ではない  あ~~~ 反省・・・
「 ゆっくりで いいですよ~ 」と 
やさしいお声を かけていただきながら・・・ 
あ~ 申し訳ない~・・・  悲しい・・・ いそげ~・・・
<<結局 25分くらい・・? 待っていてもらいました。
すみません
ありがとうございます。。。>>

かっぱえびせん 食べませんか? と 。。。
輪ゴムで とめてある^^ かっぱえびせん 袋菓子!! を 差し出す!
昨日 買ったの  御当地味の かっぱえびせん! がはははは
笑っていますが・・・
心の中は 大洪水!?  すみません・・・
ありがとうございました~。。。


そんな こんなで
無事に!? お渡し・・・
お騒がせしました。。。
ほんとに 申し訳ない。。。

いまだ 動揺 さめやらずな・・・。。。

途中 気付かない 自分が悪い
情けない とんでもない はぁ~ 



なんだかね・・・
なにをやるにも なにか おかしい・・・
なにか 一つ 違ってる・・・
1% ? たりない・・・?! もしかして 99% おかしい?

反省する毎日が 続かないように・・・
1%!! ・・・ は どこにある??


しかし 今日の出来事は あってはならないことよの~・・・

反省・・・
いつでも 確認を 怠るな!!

大反省です。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。