白くま親子とトラ♪(本物)

円山動物園へ


白くまの双子ちゃんに^^ 会いに 行ってきた♪


昨日。。。  晴れ^^







4月に 行こうと 思ってたところへ
急な^^ 粘土の ご注文があり 断念。。。してたのですが
突然に  昨日^^敢行  動物園へ~♪






動物園 園内 入って すぐ


ペンギンが お出迎え^^


ってね。。。


ペンギンの単バリ!!   わっはっは ♪




そして  レッサーパンダ を みて 

きゃーきゃー ^^


かわいい~

画像は 今度・・・  あはは

思い出したときに。。。& 時間のある時に^^


あはは


おかしかったのは



『 アララ~~~  アララ~ 』  と  頭上で なく カラス!


「 あらら?  」   って・・・


 おもしろいわ。。。カラスくん!



。。。


カメラ女子って いう?
いわない? 

デジカメ パシャ・・・ って 写す間に

パシャパシャパシャパシャ・・・って!  連写の音。。。

なんだか 羨ましくなっちまった。。。


しらない女の人だけど・・・
パシャパシャパシャパシャ・・・って! 




パパさん もってるからいいやって。。。
思っても^^ なんだか 自分も 欲しくなるではないか・・・>・<
と 思いながら・・・
 








目的は^^ 双子の白くまちゃん!



先に いこう   そこへ 行ってから・・・








しろくま親子



寝ていた~~~♪





DCIM0784_convert_20130625132709.jpg









寝ている姿も  あきない・・・けれど


遊んでほしい~   ってね



また あとで 来よう。。。で


あちこちへ


暑かったわ   またまた  たいへん・・・ 








そして



いろいろ みて^^





戻るよ




あ   あそんでる~~~^▽^ ♪







親子が行く^^  





DCIM0797_convert_20130625132745.jpg


あきないわ~~


めんこかったわ~


あそんでるところは そのしぐさが 全部^^  めんこかったわ~


デジカメの 充電が なくなるわ~~~・・・






画像。。。多くなるので  また今度^^  がはは。。。

こちらも また・・・・・・時間ある時に^^






帰りに やっと



トラに ごあいさつ^^





寝てたわ


あつくてね 


”みんな” だれていたわ~


おおかみも 寝ていた~  

ライオンも 寝ていた~

凛々しい姿を みたかったのだけど  ってね



  





あくびを した 横顔の 瞬間は


デジカメの私には 精一杯の 一枚だわ  あはは


違うわ、これは、携帯でとった一枚だわ(^-^;
どちらにしろ、連写は、無理ね!




正面向いた顔のは 撮れてない~  残念・・・

( と~~~くからのは あるのだけど いまいち ぼけてる )
           ぼけるのは いつもだね・・・ 上達してない人!





やっぱりね


正面顔^^が  かっこいい!!



DCIM0846_convert_20130625132842.jpg




”特等席”の おばあちゃま

(やっぱり カメラも すごいわね^^)

「 今 いいのが 撮れたのよ  あくびしたところが 撮れたのよ 」

って  誰かに 説明していて。。。

「 ねばったかいが あったわ 」 と。。。


ということは

われらは

ちょうどいい タイミングで^^ トラさんのアジト^^に 行ったのだね! と。。。






や~~~ 白くまの双子ちゃん  ラブリー♪



昨日は^^

とっても 有意義な時間になりました^^  がはは


忙しくても^^  リフレ~ッシュ!!  ♪







そして  粘土捏ね^^

またまた  ぞろぞろ ころがってます!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。