きのこのおうちとうさぎ♪



きのこのおうちとうさぎ ♪




IMG_1037_convert_20130707080716.jpg



こないだ どうしても 挿入できなかった^^やつです♪


完成したのは 結局10個だったので

この中の 3個^^  あはは

アートコーナーに 置いてきました♪

1個は 自分用に   がはは♪

なので 6個は それぞれに^^ 旅立ってます♪

ありがたいことです~^▽^*

ありがとうございます♪



次のイベントが 終わったら・・・あはは・・・

また 作りたいと思います ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

暑い!!

朝から、暑い! でも一頃のムシムシ感がなくなって、すごし易い厚さかも。。。。。 明日から、江別ですね。 うちは、法事で千歳です。
あまり 暑くならないように と、思っていますよ。
 手作りのワイヤー籠v-343 カワイイです。中が、これまた、小さくて、カワイイv-344 最近 アートコーナーへ行けずにいたので、この連休で、足をのばそうと考えていますよ(^o^)
 暑さに負けずに 作品つくり!! 頑張ってね v-422

りさ母さんさま♪

扇風機 全力!
でも、今日は、ちょっと、過ごしやすいですねー(*^^*)
イベント、明日だというのに、
まだまだだーって、感じで、作ってますー
あれも、これもと、考えてたものが、
出来上がってなくて。。
毎度 ぎりぎり(ToT)
頑張りますー♪
アートコーナーに うさぎさん、
置いてきてますので、
見てくれると、嬉しいですー( 〃▽〃)
ありがとうですー(^-^)/

千歳なのですね! 気をつけてねー(^-^)/

No title

こんちにわ~
やきもの市お疲れ様でした!
あの日はmamaさんが神様に見えましたよーホントにー!
アレはとっても嬉しくて生き返りましたぁ(゜o゜)
愛を感じましたよーどうもありがとごじゃりました☆
また会えるのを楽しみにしておりまーす。

ニコリさま♪

i-6ニコリさ~~~ん♪
お疲れ様~~~i-6  ほんと 暑かったよね~ ♪
よかったよ~~お^^ ・・・・e-483
。。。わっはっは^^
私 今日は 元気!!  やっと! 元気^^ がはは。。。
体力のなさを 痛感です。。。 復活するに 時間かかりすぎだゎ!
ちょっと 情けない・・・ あはは e-454 
うんうん^^ イベントで会えるの楽しみにしてるよ~♪
またねぇ~(^▽^)/
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。