雨・あめ・雨♪




イベントが また^^ 一つ 終了です。。。






IMG_1935_convert_20130821084140.jpg

 一日目の画^^ 









もう 湿度が~。。。>・<。。。。  ぐったりでしたね。。。

そして 雨・・・  あめ。。。   あめ・・・ 










やっぱり テントが ある と なしとじゃ  大変な・・・>・<。。。 ・・・


二日目の^^画

IMG_1954_convert_20130821084317.jpg



毎度 降るのだね~~~。。。。。


出展者さんたちは 慣れている・・・

雨対策!?   素早い行動。。。


ステージ上へ・・・ 避難する人たち^^

誰か  一発  うたって くれないかな・・・ってね。。。  




IMG_1949_convert_20130821084235.jpg




ビニール  かけたり  とったり・・・を 繰り返す・・・

二日目は 4回ぐらい やったかな・・・



疲れた~  もう いいやね・・・   って感じです。。。

蒸し暑さに・・・ ついていけません・・・のです。。。




人は いないしね~~~。。。  がはははは

近づいてくるのは  鳩と カラスよ。。。




<<最初に 出店したのは・・・十年くらい前になるのかな。。。
このイベントがお盆の・・・三日間開催で 時間も 20時までだったかな・・・
やってた頃は よかったよね~。。。
人も多かったし。。。
よい条件!?が かみ合っていたし・・・
残念だな~・・・   あはは。。。>>  


  






雷  ごろごろ  





雨と 熱。。。湿度がね~・・・  よよよよ・・・ パワーが でない・・・

そんな中 お隣さんたちは 顔見知り^^ なので よかった♪
それだけが 救いでした。。。  なんてね  あはは。。。

 





帰りの空・・・



IMG_1963_convert_20130821084511.jpg







イベント 一つ 終了です。。。


お疲れ様でした。。。


ありがとう ございました。。。♪  ♪  ♪

                                               


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。