新種の・・・?♪

なんだろね~  うまく 作れないのだね~



すんなりと いかないね~・・・・




がんばっちゃいるのだけど・・・



どうも・・・  違う・・・

ここには 写っていないのだけど・・・


ねずみになる・・・

ねずみじゃなくて・・・と 作ってると 

また ねずみにしか見えないものが 出来上がる>・<。。。





IMG_2223_convert_20130910120446.jpg







長男の最初の発言は・・・ 





「 フェレットに 見える・・・」 と・・・
  ( ここには 写ってない^^)

あ~だこ~だ と・・・


しまいには・・・ 



「 新種の生き物に 見える 」 と    

がははははは~~~


なるほどね~~~  がはははは~





パパさんに 


「 なにに見える? 」 と・・・


「 質問形式できたか 」  と 苦笑いな  うんざりぎみな  がはは


アイ  すみませんね~  

一応^^  「 白くま 」  と 答えては くれましたが^^

無理やり 言ってもらってるような・・・  でも   

「 ”こっち”のは 変だ 」    と    わっはっは




作り直した方が よさそうな・・・

たくさんの中の^^  白くまに 見えるやつ^^ だけ 使おうかな♪








そして 今日は ”くつ”を はかそう・・・・・



IMG_2224_convert_20130910120354.jpg



しかし  数 あってないよね・・・










IMG_2226_convert_20130910120248.jpg



足のなが~い 白くま   

白くま?   新種のクマ? 

短いスキーだ。。。& 変わったストック!で スキーにいこう!




で 青いのは ボブスレーさ・・・


ボブスレーで 遊ぶよ^^



IMG_2229_convert_20130910120148.jpg



昨日・・・この ボブスレーにのってる子も 白くまに 見えないと言った兄^^

たしかに・・・・・・・ね・


いぬ?


きっと この "スキー"の子も (白くまに) 見えないというだろうね・・・






どうしようかな・・・ やっぱり  あらたに 作るかな  あはは  








それでも こりずに^^  とりあえず 


おうちの中にも 白くまさんたちを 置いてみる^^



IMG_2230_convert_20130910120051.jpg



作りたいのは^^ 白くまさん ♪ ♪ ♪


ねずみでも  いたちでも  "テディベア"でもない・・・


白くまさん !!  カモ~^~^ン  ってね!



また じっくり 考えてみよう~っと!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪




むかし^^  ミニスキーで 遊んだけれど

今 ミニスキーで 遊んでる子 いないよね!?

まぁ 今は冬では ないけれど・・・

でも 冬になっても ミニスキー・・・・みないよね。。。 

売ってもいないのかな?

わが子らにも ミニスキー って ・・・そえば・・・

ないね・・・ なかったね~・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg サッポロ モノ ヴィレッジ♪8月12日(土)札幌ドーム モノヴィレッジ♪ 一日だけの出店になります♪    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。