カエルくん・魚釣り♪








昨日 成形・・・   乾いている^^  早い~^^


今日 焼けます^^


IMG_2432.jpg




昨日  おとといと

3種類の粘土で パーツと 土台を たくさん 作りました。。。

やれば出来る!! 精神で。。。  がはは

捏ねてこねて 捏ねて ました^-^

パーツの画像は なしですが。。。   あはは 

こんなに いっきに捏ねたのは 久しぶり~。。。 でも 充実  がはは

まだ 足りないけれど 一呼吸おいて。。。

違うものも 捏ねます^^












こないだ。。。


カゴから おちていました。。。

とのことで

連れて帰ってきたインコちゃん 

よくみると

尾っぽが ありませんでした・・・

こんなのも^^ 初めて。。。

でも その前は  うさぎ姉さんの あんよが ぽっきり 折れていました。。。

かわいそうに。。。   ってね。。。>・<。。。

それも 連れ帰り。。。  そのままに なっている。。。 


IMG_2397.jpg











今日は この 緑色の子たちを セットしようか どうしようか。。。

と。。。 ”置いておく”場所とか。。。 しまっておけるかどうか。。。

いろいろ。。。 いろいろ。。。



IMG_2431.jpg


あれこれ 順番を 考えながら。。。。。










2008年6月の カエルくん ♪ の 魚釣り ♪      



CIMG2962.jpg


やっぱり 捏ねる作業に。。。なるでしょう~。。。     










こっちも おなじく 2008年もの^^  あはは


葉っぱの形の  この お皿が 気に入っていたのだけどね。。。



CIMG2963.jpg


宇宙人みたいだ! な。。。!?   カエルくん ♪




黄緑色の カエルくんも また 作ろうと思います    




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

カエルく~ん♪

カエルくん萌え~e-266
hisamamaさんのカエルくんはどうしてこう可愛んだろうe-456
我が家でもいっぴきhisamamaカエルが釣りしてるよe-343…と思ってよく見たら、金魚鉢の中で金魚と戯れているカエルくんだったe-250

私も久しぶりのイベントに向けて「やればできるe-2」の精神で小物作り頑張りますe-455

ねんど母さんさま♪

i-260ありがとうです~(^▽^)/
e-250 あはは~^^ うんうん~e-420
戯れてるカエルくん~i-260
おそばにいられて^^ 喜んでる~カエルくん! がはは~v-344
そうそう!!
やれば出来る! 精神で^^
みんな 頑張ってる!! って♪ 自分もガンバルぞ~ってね! e-281
母さん様も 大忙し^^ ガンバですよ~e-454
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 11月9日(木)チカホ 盲導犬応援祭 ♪ 11月11日(土)・12日(日) 東京ビッグサイト デザインフェスタ♪ 11月23日(木)・24日(金)札幌ドーム ママフェスタ♪
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。