ありがとうございました♪



10月5日  6日  の 二日間

ゴールデンマーケット 終了しました ♪



両日とも 晴れましたね^^



IMG_2601.jpg




お弁当 作って持ってった一日目 

箸を忘れました・・・

なので 外へ・・・・


焼きそば食べよう~・・・ 

お店によって 値段が違う。。。

300円 or 400円  おべんとあるし 少なくて よいんだよな。。。


で  300円のを選択。。。

スパイシー で!!  おいしかったのであります♪
全部 食べてしまって 満腹状態・・・
持参のお弁当は あとで いただきました^^ 


お昼交代する 相方に 「 あの場所の^^ 焼きそばが スパイシーで 美味しかったわ~ 」

と・・・・・


結局 相方も その お店の 焼きそば 買って  

食べてきた!!   

「 ほんと  スパイシーだったわ  美味しかったわ 」 って。。。  がはははは♪










もっとさ  カニとか ホタテとか 美味しそうなの 他にも いっぱい
あったのだけど ・・・   やきそば。。。 庶民的!?  あはは  
でも ほんと おいしかったから いいさね ♪
 

IMG_2600.jpg










一日目の帰りは  空が燃えていました^^


キレイだったわ~~~



IMG_2592.jpg







二日目の 朝。。。。


この ひよこさんを 撮るぞ~^^  と  意気込んだ^^  わっはっは



IMG_2598.jpg






一日目の朝! 「 ぅわ ひよこだ!!! 」


で  通り過ぎた 


「 明日の朝ね!!  撮るわ!! 」

 「 そうだね 」

で 次の日 

「  hisamama もうすぐだわ 」  って 相方


 「  わかった!! 」


「 止まれたらいいんだけど  止まれないしね 」 と 相方


「  いいの  いいの  大丈夫だ  撮れなくても いいのさ~ 」


で!!  ひよこさん シャッターチャンスは 一度きり!!

  

 「 撮れたかい? 」   

  「 撮れた~  きっと  撮れた~ 」  

 成功したよ^^  ぶれてな~い  がはは


どうでもいいかもな・・・  だけど^^ 大騒ぎな車中 で ありました!



 




二日目の帰りの空。。。


IMG_2604.jpg



ゴールデンマーケット  今年も 終了しました

 スタッフ様  皆様  お世話になりました。。。

お疲れ様でした。。。  ありがとうございました ♪









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。