手作りマーケット♪







むつみや
手作りマーケット
   に  委託させてもらうことになりました♪


昨日 納品してきましたよ♪


これから ぞくぞくと 作家さんたち 納品されると思います。。。
昨日は 大好きな^^ がはは  七宝焼きの お母さん^^ に会えました~♪

すっごく 久しぶり~~^~^と 思ったのですが。。。
「 こないだ 小樽であったしょ~~~ 」 って   記憶が~・・・・
あらららら  すみません・・・ でした。。。


 




むつみやさんの はいり口。。。


DCIM1290.jpg









DCIM1284.jpg














DCIM1286.jpg











ねんどMaMaは 二階です♪


二階に上がったら 左側奥の壁のコーナー♪



DCIM1289.jpg


工房ちゃちゃさん。。。この画像の時間は 納品途中ですので
このあと いっぱい^^ 並んだことでしょう~♪
ちゃちゃさん? チャチャさん? ひらがな? カタカナ? 漢字?
ごめんなさい。。。
ちゃちゃさん と 耳で覚えてるので。。。 正確には?



私 一度は 挑戦したいと思っている七宝焼き♪
たぶん 叶いそうもありません。。。
いつか 体験だけでもしたいのですが。。。  




ねんどMaMaの商品も

昨日から 販売になってますので

むつみやさん お近くにお出かけの際は お立ち寄りいただければ幸いです♪






DCIM1288.jpg





むつみや手芸店

札幌市中央区南1条西2丁目




むつみやさま 手作りマーケット主催者さま 
皆様  どうぞ 宜しくお願い致します♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

晴れましたね♪

台風一過で、朝の日差しがまぶしいくらいでしたが・・・
寒くて、昨夜からストーブが止められませんv-292
お父さん♪そんなたくさんの観客の中で、歌っちゃうって,カッコイイv-341 そして、「むつみや」さん、ときどき寄ってるから、楽しみが
増えましたよv-352 
マカロンポーチが、流行ったときにくるみボタンの大がなくて、むつみやさんでやっと手に入れて嬉しかったのを思い出しました。 日曜日が試験なので、来週には、出かけて行きますよ。 ではでは (^o^)/ 

りさ母さま♪

ほんとに 寒いですね~e-260
うちも 今月 早いうちから・・・ストーブつけてます~v-356

いやぁ よい思い出が出来ました~♪ がはは
フル”で聴くことができて よかったです~ e-291
楽しい"集い" でした♪ かっこいい~^^  あはは ♪
ありがとうございますですよ~v-341

むつみやさん^^ で お世話になります~・・・ そうですよね^^
今度 行った時には ぜひ^^お二階へ~♪

日曜日!! 試験!! 頑張ってくださませませ~e-281
ファイトですよ~e-271
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。