むつみやさん♪

札幌市中央区、むつみやさん♪





DCIM1327.jpg









手作りマーケット



もう少し^^、準備中の、箇所もありましたが、






声を かけてくれたのは

。。。 以前 カテプリで。。。  と  


ミツバチのストラップを^^

ぅわ~~~♪  そうでしたか~♪
すみません 。。。  嬉しい~^^

そして 画像を 探しましたよ^^  きっと  この ミツバチさん^^


CIMG1853.jpg


今でも 飾ってくれてるのですって  うれしい~~~♪

ありがとうございます~


平成17年の7月。。。10年くらい前かと 思ったのですが・・・
8年前のことでした。。。

ぁいや~  嬉しい♪

あれから8年!  あはは

その時とは 違うものを制作してますとのことで^^
これまた かわいい ステキな小物たちが 並んでいました~♪


てづくり屋
  FONS  
さん♪
     
DCIM1315.jpg
















DCIM1320.jpg











DCIM1322.jpg








こないだ 同じ日に^^  搬入していた
七宝焼きの  "工房ちゃちゃ"  さん。。。^^



DCIM1323.jpg

"ちゃちゃ"さんて、  ひらがな ? カタカナ ?  漢字 かな?

どれかな~?と  思っていたのですが。。。。  昨日 判明!! 解決^^

ChaChaさん!  ローマ字 でした~~~♪  わっはっは ♪

ローマ字とは ・・・  1mmも 頭 よぎらず・・・  がはは♪

工房ChaCha
 さん^^
 です♪  








入口 入って すぐのところにも 作品ありますよ

1階の  階段下の  右側と。。。ね。。。♪

この時期は    ハロウィンものが 並んでいました♪




『むつみや 手作りマーケット』
札幌市中央区南1条西2丁目
むつみ屋手芸店2階



お近くにお越しのさいは ぜひ^^  お立ち寄りいただけると 嬉しいです♪
観るだけでも^^ 楽しいことと思います~♪


よろしくお願い致します ♪  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。