アートコーナー♪

アートコーナーにも 今月は^^ 昨日
やっと^^  納品してきました♪

約 一ヶ月ぶりに・・・
なんだか ハードな日々でして
やっと~♪




DCIM1294.jpg

そして
備品も 違うものにしてきました。。。
ちょっと 慣れなくて?! 目が チカチカしたけれど。。。
当分は これで いきたいと思います♪















アトリウムでは 木が~~~♪   


クリスマス準備ですね~   


DCIM1297.jpg






サッポロファクトリー  レンガ館2階 

アートコーナーも^^ また

宜しくお願い致します♪  ♪  ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪



昨日は いつ以来?  相方と一緒に

アートコーナーに行きましたよ。。。

(そうです

  むつみやさんの搬入 そのあと一緒に・・・ということで)


むつみやさん搬入時には 相方の息子さんが 相方の手伝いに一緒に来た・・・
<< 出掛けに 相方から電話。。。 間に合ってなくて 手伝いに息子を連れて行くからと>>
わかったよ~。。。   
むつみやさんでは 私は 自分の分 納品し終わって 相方を 待ってる間
一階の作品^^ を 見に行ってました♪  がはは♪
ほんとに 時間のない時 間に合わなきゃいけない時、
どぉしようもない時は (最後には暇な時には^^ がはは)
手伝いますよ^^ でも 納品時の・・・
委託の間に合わない作業は 毎度なので あはは^^
私は、何年前からか 忘れたけれど・・・意を決して 待つことにしてますよ^^
待つ という行動も 心が痛むのだけど。。。
だつて 手伝ってあげればいいことでしょう。。。
けれども ほとんどのイベント 委託業務 は 同じでしょう
イベントも
委託の場合も、 作っている物も 数も違うけれど。。。
そこに”行く” ”出す”のは 一緒! そして その都度 手伝うっていうのも・・・
だんだん 不思議に思えてきてね あはは
なので これは・・・ ? と 考えた時から^^ ほんとに大事な場面?!と
いう時 以外は 。。。  待つことにしよう。。。 とね 決めたのですよ。。。
ただ それだけです^^
ごめんね 相方。。。手伝わなくて。。。 ♪ >・<。。  でも。。。
昨日は 息子くんがきたので(お疲れさまでしたね~) 私は 作品観覧。。。でした♪♪♪ 
そのあとは 別れましたので ファクトリーへは相方と二人で
アートコーナー納品後
ここでまた 久しぶりに クレープを買いましたわ^^
期間限定焼きりんごのクレープ ♪ ♪ ♪ 美味しかった♪  


そんなこんなですが。。。

また 一つ・・・二つ・・・

納品することが できました♪  よかった♪

次は ”サンプル”  その前に 乾燥させるものを先に
。。。
もしかしたら 追加納品があるのかな? の ものも
頭において。。。 手を動かして^^。。。  です ♪

早く クリスマス物に いきたいな~~~ 





 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg サッポロ モノ ヴィレッジ♪8月12日(土)札幌ドーム モノヴィレッジ♪ 一日だけの出店になります♪    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。