カントリーフェスティバル・えべつ♪



今日と明日の 二日間開催♪

今日は 20時まで

明日は 15時まで

江別市民会館 小ホール ♪

IMG_2942.jpg








今年は 前日の搬入の時間が 大きく変わっていて 19時からに 。。。は 
ちょっと 無理です~ で。。。
当日の 8時半から 。。。


ということで 7時40分過ぎ頃^^ あはは  出発!!


本日  当日の。。。 搬入。。。

行ってきました~♪


いつも ギャラリーブース。。。  抽選。。。   
スタッフさん  「 ギャラリーブースなんて ありません~ 」  って  なんで?
ギャラリーブースで 申し込んでますが・・・

で  あ~れこ~れ・・・ で

結局 今年 ギャラリーブースの出展は 3組? だけだったのかな?

1番 2番の紙が・・・  

で Merry’s さんと うちとで どっちか決めてくださ~い って!

で こっちで~^^  と 真ん中に。。。

Merry’sさん ありがとね~♪

左隣さんのブースは すでに キレイ^^に並んでいました♪

 

IMG_2930.jpg


リース^^ 昨日 セットしましたよ~♪

壁に飾る物?! と 思い出す  がはは
壁があるのに 飾る物がないのは あかんぜよ で 

リースを、 セット!  もう1個 出来上がる予定でしたが 間に合いませんでした>・<。。。
リース4個と 三日月形の飾りをを2個 で 6個 完成♪
パーツ 作ってあるものからね^^ 

右端の 白いリースは 相方作です。。。


IMG_2924.jpg

9時27分♪ の 画像^^  
自分の分は^^ 並べ終えました~♪

今回は 自分 お正月物が 1個しか ありません。。。
こんなことも はじめてな^^
クリスマス物が主です~ 




右隣の Merry’sさんとは 会うこと 今年^^ 2回目。。。

わっはっは。。。 元気だったか~~~い みたいなね。。。。 久しぶりだね~~~~

Merry’sさん すでに 並べ終えてて ^^
<<いつも 仕事が 早いからね~>>
相方が 並べてる間。。。 
一緒に 会場内 散策に出ましたよ^^

IMG_2938.jpg



そして 

10時15分 相方も 並べ終わり



ねんどMaMaのブース   


IMG_2935.jpg

10時17分の画像  


このあと・・・先だったか?!^^  Merry’sさん お先に~ と・・・^^







振り向けば
通路^^

クリエーターブース。。。

なんだか 名称が違うかも

手づくりブロック。。。と いうのかな


IMG_2934.jpg




ねんどMaMaは ギャラリーブロックって 場所?
まぁ 抽選の用紙も^^なかったのだけどね^^

ほかの場所の抽選の用紙には クリエーターブースって 書いてあったような・・・^^
あんまり 気にすることでは ないかもな  ってね。。。







やっぱね~
かわいいわ~
KIRARAさんのブース♪

IMG_2941.jpg

ほんと めんこ~~~い♪ ♪  ♪

作ってる方も かわいいのだよね^^

今度・・・ 会うのは 明日・・・だね  がはは


その次は ミュンヘンクリスマス市だね~~♪
そこでも 大人気なのだよね~♪♪♪ 



そうこうしてる間に  「 委託の方は 一度 出てくださ~い 」

と!


10時半 オープンです^^


もう 手づくり 対面ブースは 身動きが とれません。。。

どっち方向からなら 抜け出せる? って。。。
感じでしたよ

今日は 夜8時まで 開催してますよ~♪



よろしくお願い致します~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg サッポロ モノ ヴィレッジ♪8月12日(土)札幌ドーム モノヴィレッジ♪ 一日だけの出店になります♪    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。