ワンちゃんストラップ完成♪(羊毛)



また 時間かかりましたが

完成です^^

羊毛フェルトの作業は 「 これで、完成!」 って 自分が思わないと

永遠に 続きそう~~~ 

もう少し。。。 もう少しここも・・・って 思いながら。。。 納得いかずで・・・
妥協するまで?! あはは
時間 あっという間に過ぎてしまうのだす



そんな感じで これで 終わり~^^ 完成♪



「 おもちが 食べたいワン 」 

IMG_3069.jpg


ワンちゃんたちの前に あるのは おもち^^ です。。。♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪





気合い いれて いかないと~!!!  ってね。。。

遅すぎる~~~・・・・!!!



クリスマスケーキの チラシ^^の上で
お正月小物の準備をする・・・が
昨日は なんと こんな作業だけ・・・
進まないではないか・・・
手が遅いのか なんなのか・・・!?


IMG_3063.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

すごい~羊毛作品が、安定(えらそうでゴメン)したそっくりさんに
なって、一段と腕を上げe-271 努力の成果でしょうが・・・
ホントv-363スゴイよ~~
そして、クリスマス作品作りへ・・突入v-364
忙しい日々だぁ・・・・・
少し前まで、仕事をしながらだったのもすごい!とあらためて思いました
私は、やっと時間を作ることができて、やりたい事がいっぱいで、本を読みつつ。。冬通勤帽子を編み。。パッチワークのやりかけを見ながら・・
にやにやしていましたよぉ(笑)  v-422

りさ母さま♪

わ~い^^ ほんとに? だいじょうぶですかね^^ ワンちゃんたち~i-100
ありがとうございますです~♪ 嬉しいです~~~v-238  
また^^ 頑張れますよ~~(^▽^)/
・・・先に お正月物を納品に! ということになったので^^
クリスマス物と並行してお正月物!!
やっぱり 落ち着かなくて 同時進行にしました~!! あはは~i-183
今 午も^^ キラキラしてます~i-189
そして! うん^^ ほんとに!! 自分でも そう思います~i-21
お仕事しながらやってたのが 不思議なくらい?!に がははi-229 よく やってた~ と いまさらながら 思ってる日々です~i-237  一つだけ! 本を読む時間が ほとんど とれなくなりました~v-406
ママさん!! やりたいこと出来る時間が 出来たのは 嬉しいですね~♪ 
帽子も パッチワークも 今度 見せてね~v-344 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございました♪

イベントの様子 拝見させていただきました^^
私は facebook、登録していませんので
よろしければメールアドレスを教えていただけませんか?
宜しくお願い致しますm(--)m♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。