ワンちゃん いろいろ♪



こないだの・・・すけるくんで もみの木。。。


やっと 出番です♪


”りんご犬” と いっしょに^^ 


IMG_3122.jpg


これから 違うものにも つけていきます~♪












IMG_3120.jpg




IMG_3121.jpg







傘地蔵さんと 一緒に!  ちびちびワンちゃん♪



IMG_3138.jpg


ごろ寝ている^^ ワンちゃんは 色違いの 紫色のリースに 

つけた・・・っけか? な? あれ?

レターケースの方だったっけか・・・な?   


IMG_3156.jpg


っと  リースだった 


ぼけぼけ画像のため。。。NG >・<。。。




まだ ごろごろ^^しているワンちゃんたちは

これから ミニリースの方にも つけます♪ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまです。

作品作りに奮闘中ですねv-363 
ミュンヘンクリスマスイベントも楽しみですよv-344
この週末は、ミミのことを考えて、e-349ほっこりとしていました。今日のすごい風 対策に作りたての通勤帽子が活躍し、まだまだ、編み物がしたくて、太レース糸でカラフルなモチーフを編み、たくさん編んで「大作」しようかなぁ。。。と、考えていますv-91
これから、天気は大荒れとか・・・・・
 寒さ対策をして、作品作りに頑張ってください (^0^)/

りさ母さま♪

お疲れ様ですよ~
今日は 寒いね~~~~i-7i-3
ママさんの帽子は 大活躍ですね!
私の帽子は・・・去年 自分サンタ^^で作った帽子 
不作でしてね^^  がははi-278
ちょうどよくも・・・ほこり取りの道具にしてしまいました~i-183i-201 なかなか 活躍してくれてますぞ! わっはっは
モチーフの大作~v-411 すっごく楽しみです~v-344
編んで 編んで~  出来上がったら^^ 見せてね~~~i-185
 
やっと! お正月飾り ”ひとくぎりにして。。。”
これから 猛ダッシュ?! で クリスマス小物たち!
作ります~i-192(うぅう 遅すぎるよね~~)
  
帰り道 気をつけてね~ 
風邪引かないようにね~i-88 
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。