アートコーナー♪



  12月1日~30日まで 


サッポロファクトリー  レンガ館 2階 アートコーナーの

セレクトコーナーでの  展示販売を させていただきますよ ♪


一ヶ月ごとに 作家さんが 変わります。。。

今月は ねんどMaMaさんです♪




IMG_3327.jpg








いつものブースも そのまま あります♪

IMG_3331.jpg




今日は 相方 不在のため^^

一人で レイアウト。。。


レジ横の セレクトコーナーです


IMG_3315.jpg

もちろん 相方の商品も一緒に^^ 並べてきましたよ♪


商品 少なめですが

 なかなか 時間の かかること・・・

  展示するのに

   1時間以上 かかりました。。。>・<。。。



IMG_3328.jpg





足りなくなった キレを 買って
用事をたして 帰宅です。。。
ファクトリーまで 冬は 地下鉄と 徒歩で 往復だけで 1時間40分は かかる。。。
  遠いな~・・・  自転車だと 30分は 違うな~・・・
自転車 乗りたいな~・・・>・<。。。

パパさん休みの時に 送ってもらったりの 車移動は やっぱり 早いですね・・・
ありがたい~♪ 大感謝です。。。 いつも ありがとうございますm(^ー^)m

 



セレクトコーナー ♪

クリスマス物 と お正月物 季節物じゃないもの

 今は  

クリスマス物が 多めに おいてあります♪



♪どうぞ^^よろしく お願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミュンヘンクリスマス市行ってきたんです。
粘土MaMaさんの小物見つけました!!
相変わらず凄い人でとっても賑わってましたよ~!
サンタさんものが沢山でとっても可愛かったなぁ~。
なんか、嬉しくなっちゃいました。

putiさま♪

こんにちは~♪
ミュンヘン・クリスマス市へ 行ってきたのですね~v-255
ねんどMaMaさんブースを 見つけてくれて^^
ありがとうです~e-343
今、途中になってる物、完成させたら それを持っていこうと
思っておりますよ! あと 少しです~i-278
やっぱり キラキラv-352
あの雰囲気が 好きですよ~e-420 
うんうん^^ ほんと 
嬉しくなっちゃいますよねぇi-237
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。